• このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモ基地局増設を前倒し

24

2025年08月06日 20:31 ITmedia Mobile

  • 5Gより、ろくに拾えないGPSをどうにかしてくれ…ずっと田んぼとかを踏み荒らしてたり、海上を歩いてたりするんだよ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(笑)
    • 2025年08月07日 05:33
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ドコモとNTTを一つにして、固定電話を廃止していくのもいいかも、固定電話のみの契約者には携帯を供給していくことで固定を解消する。
    • 2025年08月06日 22:31
    • イイネ!4
    • コメント0
  • へー ∩ヾ(゚-゚ )
    • 2025年08月07日 19:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 基地局を前に(物理的に)引き倒すって?
    • 2025年08月06日 21:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 通信品質が低下してるくせに 強気な値上げ 更に後手後手な上小出しの対応 他キャリアに勝てる要素が 見当たらない docomo2.0 なんてイキリ散らかしてたの あれ何だったんだ?
    • 2025年08月19日 02:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • au対抗ね
    • 2025年08月08日 09:17
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 株主は結果を出すのがいつなのかを待っている。
    • 2025年08月08日 07:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 芸人「空気階段」のネタに、基地局増設急務のため浮浪者のオッチャン達の腹にメカをぶち込む、というのがありましたな(笑)現状、アリな気がしてきたよ。
    • 2025年08月07日 18:17
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 噂はあったけど、携帯創世記から最先行してたドコモなんて、いい場所取り放題だっただろうにと思うけど、マジだったのね。
    • 2025年08月07日 18:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 5Gなんかただの電池食い虫だからm9(^Д^)9m
    • 2025年08月07日 16:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 電波弱いんで基地局キボンヌ (´・Д・)」
    • 2025年08月07日 12:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 早くして。5G届いてないよ。
    • 2025年08月06日 23:51
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定