• このエントリーをはてなブックマークに追加

飲むかぼちゃアイスのレシピ

26

2025年08月09日 07:00 オリコンニュース

  • 子供が、かぼちゃプリン好きだから、茹でて裏ごしして混ぜて作ってた。分量が適当だけどね
    • 2025年08月14日 22:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 砂糖要らん、カボチャって蒸しただけでめちゃ甘くない?
    • 2025年08月10日 15:18
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 「カフェ風ドリンク」つまりフラペチーノですねw。
    • 2025年08月11日 07:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • サイゼの冷製パンプキンスープをドリンクにしたい
    • 2025年08月12日 10:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あら、美味しそう。じゃがいものビシソワーズとか夏は冷たいスープ激ウマだったりするからかぼちゃドリンクやかぼちゃ冷製スープも美味しいかも!
    • 2025年08月12日 02:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やってみようかなぁ(^.^)
    • 2025年08月09日 23:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こないだ買ったスープメーカーで今日は冷製かぼちゃポタージュを作った。かぼちゃ切って牛乳、玉ねぎ、塩少々入れて30分で完成→冷やす。砂糖なしでも甘く濃厚美味しい。
    • 2025年08月09日 18:55
    • イイネ!1
    • コメント1
  • パンプキンシェイク?
    • 2025年08月13日 16:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これは絶対に美味しやつ�С�
    • 2025年08月12日 20:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ミスター味っ子に出てたカボチャのジャムが入ったオムレツやアイスクリームソースのオムレツが美味そうだった
    • 2025年08月12日 09:28
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定