• このエントリーをはてなブックマークに追加

2025/08/13 17:26 配信のニュース

23

2025年08月13日 17:26 ねとらぼ

  • つまらないもの付けるより カワイイ制服にしてよ
    • 2025年08月13日 19:50
    • イイネ!9
    • コメント7
  • オリジナルで勝負すればいい。コラボしないと終わる某パズルゲームとは違うのだから
    • 2025年08月13日 17:37
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 誰をハッピーな気持ちにさせるのか?そこでしょうね。
    • 2025年08月13日 18:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • オリジナル商品でも人気があれば転売ヤーは食いつく。コラボするなら見越して大量生産するor1人2セット迄orネット販売するなど対策しないと同じ事を繰り返すだけだと思うよ?
    • 2025年08月13日 19:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ポケモンカード目的で購入した客が食品を大量廃棄…子供の頃ビックリマンチョコ大量に買って、シール抜いてウェハースをゴミ箱に捨てていた奴が大人になっても同じ事してるの?
    • 2025年08月13日 18:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • オリジナルキャラで良いが、マック側は結局、転売だろうと品切れだろうとたくさん売りたいからこその版権モノコラボなんだろうね。いくら規制したところで焼け石に水。
    • 2025年08月13日 19:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そもそも昨今の状況見れば同じ事繰り返すなんて事は目に見えてるのに、其をやるんだからデスクワークの奴らがいかにボケてるのがよく判るってもんだろ
    • 2025年08月13日 18:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • じゃあ、これにピカチュウをくっつけよう←違うw
    • 2025年08月14日 12:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いや。。金型って結構なもんよこれ・・だったらフォログラムシール付きの色紙でー。ってなるね。今なら。     エグチが一番すきだ。今あるのか?
    • 2025年08月14日 11:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • コラボだろうがオリジナルだろうが、貰って嬉しい人気商品を目指すなら転売出来ないようにしないと騒動は起こる。
    • 2025年08月13日 18:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 社長による祖国同☆胞へのプレゼントでしょ?
    • 2025年08月14日 16:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コラボだオマケだつけないでその分単価を安くしたらママ層の心ガッチリ掴むんちゃう?あ…オマケ無いと子供寄らんかぁ〜、食物屋、味で勝負だろ。
    • 2025年08月14日 13:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • お先マックらだった頃に戻るんかァ
    • 2025年08月13日 21:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんという、最近、異常なんだよな…ちょっと前まで転売って概念があまり一般的でなかったし、儲かるよ様なモノでもなかったんだよな…好きな人がちゃんと買えるこれが大事
    • 2025年08月13日 20:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 年内ずっとポケカ付き売るって表明すればいいじゃん。
    • 2025年08月13日 20:16
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定