• このエントリーをはてなブックマークに追加

クエン酸入りラーメンを誤提供

176

2025年09月11日 19:47 ねとらぼ

  • クエン酸そのものが悪影響なのではなく、食品添加物として認可されていない清掃用が混入したことが問題。食用として何も保証されていない製造工程な訳で。
    • 2025年09月11日 20:58
    • イイネ!52
    • コメント1
  • 客は酸っぱいと気が付かなかったのだろうか?
    • 2025年09月11日 20:17
    • イイネ!31
    • コメント1
  • 食えんからなぁ・・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
    • 2025年09月11日 20:13
    • イイネ!29
    • コメント6
  • クエン酸なら健康に何の問題も無いですね。むしろ健康に良いくらい。味はおもしろい感じになりそうやけどww
    • 2025年09月11日 20:12
    • イイネ!28
    • コメント2
  • 新世代の「疲れがとれるラーメン」とかじゃないのか。
    • 2025年09月11日 19:57
    • イイネ!27
    • コメント1
  • クエン酸xグエンさん…
    • 2025年09月12日 06:24
    • イイネ!19
    • コメント2
  • クエン酸入りラーメンなんか、食えんさ
    • 2025年09月11日 22:01
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 清掃用は良くないな、メニューで追加添加のでも有って間違えたのかと。
    • 2025年09月11日 21:07
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 今年みたいな酷暑の夏場には逆に人気メニューになってたりして?
    • 2025年09月11日 21:10
    • イイネ!13
    • コメント2
  • こんなもん食えん…散々な日だぜψ(`∇´)ψ
    • 2025年09月11日 20:32
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 「クエン酸?そりゃ美味いだろうね」と、グエンさん が言ったとか言わなかったとか・・・確かにベトナム料理は酸っぱいもんね
    • 2025年09月11日 21:49
    • イイネ!10
    • コメント0
  • そんなもん食えんさ〜n
    • 2025年09月11日 21:48
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ベトナムかフィリピンかタイ料理で暑さの中、疲れが取れますでクエン酸なら誤魔化せそう。不味くてどうしようもないのかな
    • 2025年09月12日 00:41
    • イイネ!9
    • コメント11
  • クエン酸と言えども、食用とそうでないのがあるから、一概に安全とは言えないかと。場合によっては健康被害が出てもおかしくないんだし。
    • 2025年09月11日 20:50
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 油そば頼んで大量にお酢を投入する俺には関係ねぇ話しだな!(大量投入しないと濃ゆ過ぎてリームーな店だったw)
    • 2025年09月11日 21:20
    • イイネ!8
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定