• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 洋ちゃんに食われないようにねww
    • 2025年09月16日 09:20
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 朝ドラから変わりますね.私は彼の柔らかい声が大好きです.楽しみに待ってます
    • 2025年09月16日 09:28
    • イイネ!9
    • コメント2
  • ふふふ…楽しみ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • 2025年09月16日 07:23
    • イイネ!6
    • コメント0
  • (=゚ω゚)ノ おふたりで原付で旅に出かけて、新潟県村上市内の某所でウィリーさせるんですね分かります
    • 2025年09月16日 12:12
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 水曜どうでしょうの新作も見たいけど、最近内輪感が出すぎなんだよなぁ。本の宣伝したり、大泉が出なかったり。荒々しい企画じゃないと子猫ちゃん達が離れちゃうよ?
    • 2025年09月16日 13:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 楽しみなドラマだけど、ハードルを上げるといいことないから。ほどほどに期待してる
    • 2025年09月16日 11:57
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 初共演だから何?って話だな 彼が大泉洋役で大泉洋が藤村D役で水曜どうでしょうサイコロの旅を再現ドラマ化くらいでニュースにしろ
    • 2025年09月16日 22:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちょっと、アンパン見てへんけども、恨ましい嫁やな。
    • 2025年09月16日 13:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これだけ有名になった彼が、テレビ神奈川の番組のレギュラーだったことがあるのが、番組見てる者としては不思議な感覚。当時から忙しくてたまにしか出なかったが。
    • 2025年09月16日 10:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 大泉洋の良さがわからん。
    • 2025年09月16日 08:37
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定