• このエントリーをはてなブックマークに追加

万博の使用品、ヤフオクで販売へ

64

2025年11月10日 11:40 ITmedia NEWS

  • 内輪でとんでもない高額で落札させて運営費の足しにするのか?(名古屋デザイン博でやった手口。灰皿を10万円超で処理していた
    • 2025年11月10日 12:13
    • イイネ!20
    • コメント0
  • それは未払い工賃の足しにするのか?
    • 2025年11月10日 12:08
    • イイネ!20
    • コメント0
  • やはりまだ儲けないと、黒字にならないみたいだな、このダメな万博は
    • 2025年11月10日 12:13
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 今はゴミ捨てんのにも金かかるからなぁ。
    • 2025年11月10日 13:43
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 施設に寄付すればいい
    • 2025年11月10日 12:27
    • イイネ!16
    • コメント2
  • そこまで落穂ひろいしないと、大赤字か。おおさか維新。
    • 2025年11月10日 12:41
    • イイネ!14
    • コメント0
  • まぁ転売でも無いし転売されそうも無いから好きにすればいいんじゃなかろうか( ゚Д゚)
    • 2025年11月10日 13:22
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 万博叩いてたメディアはいざ始まるとこぞって宣伝。そしてこの手の話題にはすぐ叩く。オークションなんだから、欲しい人が相応の値段つけて買うだけでしょ?手のひらクルクル暇な人が多いこと多いこと。
    • 2025年11月10日 13:15
    • イイネ!9
    • コメント0
  • グッズではなく、転売利点の薄い什器とかを売却するんだよね?別にそれなら良いと思うけど。。。
    • 2025年11月10日 12:46
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 万博オリジナルでないから転売屋は申し込まないだろうね
    • 2025年11月10日 12:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ヤフオクで赤字を回収するんか?やる事セコいだろwww
    • 2025年11月10日 14:26
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 普通に中古品としてですよね? 物によっては送料が高額になりそうw
    • 2025年11月10日 12:45
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 会場で使用された備品でしょ? 万博グッズでもないし、大谷のホームランボールのような価値もないただの備品。ヤフオク出品だけで反万博は何をさわいでいるのやらw
    • 2025年11月10日 13:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 施設にあげたら
    • 2025年11月10日 13:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 落札した人が更に再出品で転売で大儲け
    • 2025年11月10日 12:09
    • イイネ!5
    • コメント1

ランキングトレンド

ニュース設定