• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 娘が本体も持ってないくせに、欲しいゲームソフトの為にお金を一生懸命貯めている。 仕方ない。 本体はパパがなんとかしてやろう。 通販ですかさずゲットした�ŵ�
    • 2026年05月08日 18:14
    • イイネ!68
    • コメント5
  • 1万円の値上げはデカいな!
    • 2026年05月08日 16:07
    • イイネ!64
    • コメント1
  • 娘にせがまれて最近Switch2買ったけど、タイミング良かったってことか。
    • 2026年05月08日 15:42
    • イイネ!52
    • コメント0
  • あー、やっぱりねぇ…。発売当初の日本オトモダチ価格が安い設定なだけで、本来このくらいが妥当。だって、PS5も箱も値上げしてんでしょ?欲しい人はバッテリー改善とか待たないで今買うべき。
    • 2026年05月08日 17:01
    • イイネ!31
    • コメント16
  • 子には成績が上がらなきゃ買わない!といって逃げる事にしよう。
    • 2026年05月09日 00:15
    • イイネ!27
    • コメント2
  • マイナーチェンジのSwitch2が欲しいので、あまり関係ないかな。
    • 2026年05月08日 20:19
    • イイネ!24
    • コメント8
  • めっちゃ上がってるやん。1万はデカいよ!買っといてよかった!(^O^)/ぽこあポケモンでめっちゃ遊んでますわ!
    • 2026年05月08日 17:28
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 2はともかく発売から8年経ってる1を値上げてw
    • 2026年05月08日 18:13
    • イイネ!21
    • コメント4
  • 1万もexclamation
    • 2026年05月08日 16:32
    • イイネ!20
    • コメント1
  • ハードを買ってしまうと、際限無くソフトが欲しくなるからどのみち買わないですけどね。
    • 2026年05月08日 21:19
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 元々出た時から今の値段では売れる程赤字では?とか言われてたから、残念でもなく当然かなと。 むしろ発売から1年よく耐えたなって感じ。
    • 2026年05月08日 21:08
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 59,980円とはお高いですね・・・
    • 2026年05月08日 16:42
    • イイネ!15
    • コメント0
  • PS5の値上げがエゲツナイ、ってのを聞いたらSwitch2はむしろ安くね?と思ったり
    • 2026年05月08日 18:27
    • イイネ!13
    • コメント0
  • たかがおもちゃを一万円も値上げだなんて何考えてるんだ?そんなだから株価が上がらないんだよ!持ってないけどな!( ゚Д゚)
    • 2026年05月08日 16:31
    • イイネ!13
    • コメント1
  • ゲーム機も高くなってきましたね?子供には軽々か買つてあげるよって言えなくなりそうですね。
    • 2026年05月09日 04:20
    • イイネ!12
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定