• このエントリーをはてなブックマークに追加

高市首相 今月中旬にも訪韓へ

79

2026年05月08日 17:01 時事通信社

  • 先日の訪日のお返しに訪韓のシャトル外交。最近じゃず〜っと続いとることなんで別におかしな事でもないんだが、彼の国は大統領が代わると手のひら返しをするからね🤪安易な約束はせんほ〜がいいかも🤪
    • 2026年05月09日 12:21
    • イイネ!50
    • コメント3
  • 韓国外交は「無視」に限る。 下手に触れると何度もカタられるぞ(笑)
    • 2026年05月08日 20:19
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 通貨スワップはこいつらとやっちゃダメだよ。奴ら、人民元でもやってるぜ。「借りてやってもいいぞ」みたいな態度なら、経済が潰れても無視してよし。
    • 2026年05月09日 14:55
    • イイネ!20
    • コメント2
  • 助けない・教えない・関わらない。
    • 2026年05月08日 23:01
    • イイネ!20
    • コメント0
  • スルーしていいのでは?先方は火器管制レーダー照射に関して、まだ謝罪してないんでしょ?ε-(´∀`; )
    • 2026年05月09日 09:36
    • イイネ!17
    • コメント0
  • タカりにだけは気をつけてください。彼らにはもう何も与えてはいけません。
    • 2026年05月08日 22:01
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 中国に好かれる必要なんかあるか?オ◯◯り、頭おかしい。( ̄▽ ̄;)
    • 2026年05月09日 09:39
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 行くの?(´・ω・`)
    • 2026年05月09日 08:30
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 中国に嫌われて、相手にされなくなった極右首相。とりあえず韓国で仲良し風を演じたいのだろう。腐った根性丸出しだね。
    • 2026年05月09日 01:00
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 統一協会を救いに行くの?まあ高市自身統一協会の信者だからね。そのまま帰ってこなくてよろしい。
    • 2026年05月09日 04:58
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 統一教会の件の口封じ。見返りに日韓通貨スワップるんるんるん? そして始まる日本製品不買運動w
    • 2026年05月09日 09:41
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 今回の訪韓はシャトル外交の一環だろうけど、暗に韓国側に“日米韓の軍協定の強化”と、韓国が中国との関係をこれ以上進ませない為に「お灸を据えに行く」って考えもあるかもね(^o^;
    • 2026年05月08日 20:51
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 高市さんも韓国と意外とうまくやってるよね。中韓連携させるより韓国だけこちら側につけておくのは良いことだと思う。
    • 2026年05月08日 22:27
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 反中、親韓の早苗!とにかく中国を挑発し、韓国とは今後も仲良く!韓国ドラマを愛し韓国コスメを愛用!韓国大統領とは、笑顔でドラムセッション!韓国憎し早苗応援団の貴様らと【温度差】ありすぎないか?
    • 2026年05月10日 01:07
    • イイネ!6
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定