• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 舞台裏で起こったことは舞台裏で片付けてくれないかな。表舞台を見せるためにいるんだからさ。ネズミの中にどんな人が入っていても客には関係ない。
    • 2026年05月11日 07:56
    • イイネ!116
    • コメント0
  • だからSNSって嫌い。直接言えば良いじゃん。結局直接言ってるし。まさにみんなの嫌いな同調圧力そのものだと思うんだけど。
    • 2026年05月11日 07:44
    • イイネ!102
    • コメント5
  • イジメられる側にも問題があると妙な持論をとなえる人がいるが、イジメた奴が100%悪いだろ
    • 2026年05月11日 08:00
    • イイネ!99
    • コメント8
  • そりゃあ犯人探しになっちゃうよね。高橋さんは知名度あるから相当な打撃。私は中山さんて知らないけど、こんなのSNSにあげて陰湿だなと思う。
    • 2026年05月11日 08:22
    • イイネ!64
    • コメント0
  • 番組上のそういう演出(見せ方)だったのかもしれないけど、この中山功太って奴の言い方(やり方)もずいぶんだな。嫌らしく「(相手の)名前は言いませんけど」とか言いながら。
    • 2026年05月11日 08:18
    • イイネ!59
    • コメント0
  • 人と人 好き嫌い 合う合わない はあるだろう。 安易に「いじめ」や「ハラスメント」という言葉でぶった切る時代は生きにくくて仕方ない。
    • 2026年05月11日 07:55
    • イイネ!56
    • コメント3
  • 中山さんに興味がないから今回の件はよく知らないけど、高橋さんの「ザワつく!金曜日」の司会は好きなので今後も続けてほしい。
    • 2026年05月11日 07:43
    • イイネ!55
    • コメント4
  • そんなの言い出したら今もいじめられてる人は多いかもな。まあ、これがきっかけでいじめを辞める人が増えるといいよね
    • 2026年05月11日 07:25
    • イイネ!53
    • コメント0
  • 私は虐められていた、という虐め…
    • 2026年05月11日 08:23
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 後になってネットで言う事は逆いじめだよ卑怯者
    • 2026年05月11日 08:34
    • イイネ!39
    • コメント7
  • 妙だな、高橋が滅茶苦茶面白い?そう書けとイジメられてるのか?
    • 2026年05月11日 10:50
    • イイネ!37
    • コメント6
  • 中山っての、姑息な奴だな。みなを巻き込んで、匿名のふりして分るように公表して自分の正当性を主張。直接言えよ。 彼が謝ったことも公表したかったのね。
    • 2026年05月11日 10:31
    • イイネ!37
    • コメント1
  • 努力で超える って言いながらネット私刑しとるやん 迷惑掛かるから誰かは言わないってんなら死ぬまで黙ってろよ →⁠_⁠→
    • 2026年05月11日 08:28
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 舞台裏の話は、舞台裏で解決しいや!誰か間に人を立てて解決すりゃ良いものを…表に出してどうする?表沙汰は両者にとって、ひとつも「利」がない。中山功太!これで完全終了だな。
    • 2026年05月11日 11:37
    • イイネ!36
    • コメント0
  • ネットやSNSにあげれば何でも解決するとみんな思っているのかな。
    • 2026年05月11日 09:03
    • イイネ!36
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定