• このエントリーをはてなブックマークに追加

福田雄一監督、重度うつ病だった

97

2026年05月11日 10:13 日刊スポーツ

  • えっexclamation & questionどういうことexclamation & questionお薬飲んだ瞬間から本格的な鬱病になったってこと?お薬のせいって印象受けるけど…。
    • 2026年05月11日 12:17
    • イイネ!57
    • コメント0
  • うつ病に糖尿病とかなりたくない病気の上位だな
    • 2026年05月11日 11:14
    • イイネ!45
    • コメント0
  • 死にたいではなく「生きたくない」「(今現在よりも)楽になりたいだけ」。「家事しなきゃ…」→頭で思ってても体が動かない。「怖い…」→何が怖いのかが自分でもわからない。私も鬱病でした。10年くらい続きました。。
    • 2026年05月11日 13:09
    • イイネ!40
    • コメント3
  • こう簡単に鬱を自称されるとね 本当に鬱の人が誤解されるのよ、なぜおまえは同じように出来ないのかと
    • 2026年05月11日 11:38
    • イイネ!38
    • コメント0
  • このヒトは「ゼロから作ることができない」だから他人のふんどしでしかできない。それは監督として実力があると言えるのか?
    • 2026年05月11日 12:09
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 「精神科医だった親父の遺言 気分が落ち込んだくらいで精神科医には絶対かかるな。 精神科医は楽になる薬を処方するが、それは悪魔の薬だ。 その薬は段々精神を冒して行き、気づいたときにはもう 悪魔に魂を売った人」
    • 2026年05月11日 13:32
    • イイネ!34
    • コメント2
  • お前が鬱でもどうでもいいから自分のオリジナル作品以外に佐藤二朗出すな、尺使うな
    • 2026年05月11日 14:14
    • イイネ!33
    • コメント0
  • 少なくとも、幻覚はうつではないな。東郷失調Showや。高血糖も薬の副作用として筋が通る。知らぬがブツ。
    • 2026年05月11日 11:51
    • イイネ!32
    • コメント0
  • うつ病のほかに糖尿病も併発していたか
    • 2026年05月11日 10:48
    • イイネ!32
    • コメント2
  • 仕事があるからなんとか持ち堪えられるってのは激しく同意。
    • 2026年05月11日 14:37
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 最近の当たり前 ほぼ世界にいる動物とかゎうつ病あると思ってもおかしくないぞ
    • 2026年05月11日 14:04
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 糖尿病は一生の付き合いなのでくれぐれもご注意を
    • 2026年05月11日 15:08
    • イイネ!27
    • コメント0
  • そういえばヒカルもうつ病とか言っていたけど、こういう真剣に困っている方のうつ病となんちゃってうつ病がセットに見られがちなのがこの病気の怖いところですね
    • 2026年05月11日 10:41
    • イイネ!27
    • コメント5
  • 日刊スポーツすげえ 主語述語ぜんぜんわかんねえ
    • 2026年05月11日 15:30
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 最近の映画は酷かった。理由は分かったけれど、今後面白いものが作れるのか疑問
    • 2026年05月11日 17:08
    • イイネ!22
    • コメント0

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定