• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (。・ω・)y- それより先に原材料を国産米に戻しておくれ
    • 2026年05月11日 12:19
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 「聖地」化するなら新潟の本社近くに「常設直営店」を。
    • 2026年05月11日 11:55
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ハッピーターン、個人的には味が濃すぎてちょっと…。半分くらいの味にならんものかいな。
    • 2026年05月11日 12:59
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ここの社長がある意味ユニークなので買ってない。
    • 2026年05月11日 12:46
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ハッピーボーイ「うわお!でた聖地!ぱあ」
    • 2026年05月11日 18:19
    • イイネ!2
    • コメント2
  • インディアンの社長が気に入らねぇから買わない(笑)
    • 2026年05月11日 12:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ハッピーターンって亀田製菓。インド人会長で柿の種も原材料中国韓国産でもう食べる気もしない。乗っ取られていくのかな?最近原材料確認しないと中国増えてきた
    • 2026年05月12日 06:47
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ハッピーターンのドリンクは、美味しそうですね。
    • 2026年05月11日 20:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いや、聖地と言うなら本社がある新潟県内に作るべきだろう。ただのアンテナショップは聖地ではない。
    • 2026年05月11日 19:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんと🤣
    • 2026年05月11日 15:27
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 商品高いな!
    • 2026年05月12日 00:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 例の白い粉、クックパッドのレシピが流れてきてワロタw
    • 2026年05月11日 21:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 聖地であの「白い粉」を配布してくれるんですか?
    • 2026年05月11日 13:40
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングトレンド

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定