• このエントリーをはてなブックマークに追加

2026/05/11 12:01 配信のニュース

15

2026年05月11日 12:01 時事通信社

  • タリンコ野放しにしてるから
    • 2026年05月11日 13:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • この軽トラを仮に逃すと、次に誰かに突っ込むかも知れない。ギリここで止めて正解かと。発砲は暴走を一瞬で止めるには最適だよ。
    • 2026年05月11日 12:35
    • イイネ!2
    • コメント1
  • アメリカみたいに日本の警察も確実に仕留めるべきです!くだらない交通取締りより犯人検挙の訓練をするべきです!
    • 2026年05月11日 17:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • クマに発砲したハンターが後で免許を取り上げられ裁判で勝訴。山間部でもない所で発砲は危険と思うが。この場合は適切だったのね。
    • 2026年05月11日 15:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 威嚇射撃で運転席は普通狙わないと思うのですけどね。
    • 2026年05月11日 15:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 撃ったのが荷台の警察官だったのなら、拙いな。報道内容だけで判断すると、発砲が必要な状況には思えない。
    • 2026年05月11日 14:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • むしろ何で1発だけなんだよ案件
    • 2026年05月11日 13:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一方、福生警察署は民家に花火を打ち込む暴走族高校生を見て見ぬふりして自警団団長である高林さんが自らの命を省みずハンマーひとつで立ち向かい撃退。同じ警察でもこっちが普通。
    • 2026年05月11日 13:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 警視庁管内でも緊急銃猟ってやっててのか。なるべく苦しまないように、一発で仕留めて欲しいなぁ。
    • 2026年05月11日 19:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 威嚇で撃ってあたれば苦情多いからなぁ 今は警棒も使うのに大変な警察官 日本の警察官は軽装だから大変だろうな
    • 2026年05月11日 17:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • トラックの荷台に飛び移るなんて、そんなに怪しかったのかな。でも、普通は荷台に飛び移るなんてしないよね。おまけに発砲までするなんて…。
    • 2026年05月11日 12:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そういうのヤルのはゲームか頭の中だけにしときなさいって。
    • 2026年05月11日 12:16
    • イイネ!0
    • コメント1

前日のランキングへ

ニュース設定