• このエントリーをはてなブックマークに追加

NPB「危険スイング」に罰則規定

24

2026年05月11日 18:52 日刊スポーツ

  • 選手会の意見は聞いたのかな?
    • 2026年05月12日 05:12
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 飛んできたバットに、わざと当たりに行く選手が出てくるかも?
    • 2026年05月12日 00:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • フォロースルー接触も罰にしたら?そんなヌルい規制では、オスナ・バレンティン・ホワイトセルの量産は止められないぞ???(しかし…キャッチャーがプチ当たりに行く…とか…しないよな?)
    • 2026年05月11日 23:22
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 退場というか、暫く謹慎やろ
    • 2026年05月11日 22:57
    • イイネ!1
    • コメント1
  • バットはグローブに固定すれば良いだけのこと。打ったらグローブを外すか、バットを持ったまま走る。どちらでもお好きな方で。
    • 2026年05月11日 22:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昔の外人がよくやってたイメージだな。もう遅いけど
    • 2026年05月11日 21:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 素人だけど、もっとすっぽ抜けないようなグリップを開発できないのだろうか?。退場してもらっても、ケガさせられたら元も子もない。
    • 2026年05月11日 21:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すっぽ抜けるのを警戒して打てなくなる奴が増えそうだな
    • 2026年05月12日 09:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 手が滑って前に投げてまうとかもあかんのかな?やりすぎやろ!
    • 2026年05月12日 07:17
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 秘打・ドラゴンキル ただし標的は審判、ってか・・
    • 2026年05月11日 21:36
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定