• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレバトを観る人のなかには、辛口で言われて可哀想と思う人もいるかも知れないですが、俳句をやる人からするとちゃんとした先生に添削して貰えるのは贅沢なことなんです。
    • 2026年05月15日 09:11
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 口軽く病を語る百日紅/相馬遷子
    • 2026年05月14日 06:51
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 「元気」で伝わります
    • 2026年05月13日 16:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 犯人は梅・・・おっと誰か来たようだ
    • 2026年05月13日 15:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「おっっちゃん!うるさい!」
    • 2026年05月13日 21:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • むしろくたばっとけや!偉そうな態度で何様やねんと思う(笑)
    • 2026年05月13日 19:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『プレバト!!』の俳句が全体的にレベル上がったので、あんまり怒らなくなった→元気がない、と思われたせいでは??
    • 2026年05月13日 17:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 夏井先生もEテレで俳句の番組を持っているんだってね。プレバトでブレイクしたおかげかな。プレバトに出る前も何かしら俳句の活動をしていたんだろうけどね。
    • 2026年05月13日 20:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コイツ何様?
    • 2026年05月13日 19:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • カネにがめつい人は大丈夫。
    • 2026年05月13日 19:03
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定