• このエントリーをはてなブックマークに追加

神田うの「薄毛治療」を公表

40

2026年05月13日 17:04 モデルプレス

  • 芸者さんとかもそうだけど特定の位置で縛る髪型をずっとやってるとそこが薄くなるんだよね。
    • 2026年05月13日 19:31
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 閉経したら薄毛はしょうがないね
    • 2026年05月13日 18:35
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 毛だけは大金払ってもどうにもならない技術力だからね、諦めて生きるんだよ。薄毛治療の宣伝記事じゃないのコレ。
    • 2026年05月13日 21:34
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 週末ぐらいから暑くなりそうですね、みなさん熱中症に気をつけましょう
    • 2026年05月13日 18:02
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 私も左右の三角ゾーンは後退しているかな。それは年齢的に仕方ないんだろうね。学生の時に三角ゾーンをわざわざ抜いてた人達は、その後どうなったんだろうね。
    • 2026年05月13日 20:07
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 大枚使っても、歳には勝てない現実。
    • 2026年05月13日 19:48
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 元々デコが広大だったもんね
    • 2026年05月13日 21:41
    • イイネ!15
    • コメント0
  • いわゆる「ポニハゲ(死語?)」と言うやつですな。もう引退した勤め先のおばさんが毎日ポニーテールしてて、こめかみ辺りの毛が無かったのを思い出しました。
    • 2026年05月13日 19:47
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 松田聖子は?
    • 2026年05月13日 20:23
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 阪神淡路大震災で発生した死人の人数でトトカルチョした外道だね
    • 2026年05月13日 20:59
    • イイネ!13
    • コメント0
  • めちゃくちゃわかる
    • 2026年05月13日 22:35
    • イイネ!12
    • コメント0
  • そうよね〜 探偵ナイトスクープ時代の岡部まりさんも最後の方は分け目気になって仕方なかった。お願いだから分け目変えたげて〜!!って思って見てた。ショートにされた時はホッとした。
    • 2026年05月13日 22:31
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 薄毛というより、おでこが広い系民族。私もですが。
    • 2026年05月13日 22:14
    • イイネ!12
    • コメント0
  • インスタ見てきたけどそんなに薄く見えないけどなあ。浜崎のほうがやばそう。最近ウィッグ付けてばっかだし。
    • 2026年05月13日 19:50
    • イイネ!12
    • コメント0
  • バレエでって言ってるけどバレエやってたのってもうだいぶ前じゃないの^^; 年齢じゃないの、私も前髪のあたりが薄くなってきたからね、注射で生えるなら打ちたいよ。
    • 2026年05月14日 07:39
    • イイネ!10
    • コメント0

ランキングエンタメ

ニュース設定