• このエントリーをはてなブックマークに追加

「翠ジン」好調もテコ入れのワケ

18

2026年05月14日 08:20 ITmedia ビジネスオンライン

  • これね、翠ジンですいジンってよむんです。俺様、ツインボックスで、おもいっきり、みどりジンって呼んで注文してたorz
    • 2026年05月14日 13:54
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ジンと聞くと、森高千里の「ジンジン・ジングルベル・ジンジン・ジングルベル・メリークリスマス」と歌ってしまう。
    • 2026年05月14日 13:46
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 買ってみるか。
    • 2026年05月14日 09:06
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 居酒屋で飲む時に最後に飲みます。スッキリする感じが好きです。ただ味も薫りもクセが強いので食べ物とはあまり合わないと僕は思います。
    • 2026年05月14日 11:33
    • イイネ!4
    • コメント2
  • サントリードライジンが不味過ぎたのが日本におけるジン市場が出遅れて伸び悩んだ原因。クラフトジンブームを受けてやっと翠ジンが飲めるLVになった。
    • 2026年05月14日 13:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 飲んだけど、ジンらしさ感じない。薄めすぎ!
    • 2026年05月14日 18:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • (某ヽ´ω`)飲みたいけどアルコール度数がなぁ・・・・・・
    • 2026年05月14日 13:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 杉咲さん好きだけど桜井ユキさんでよかったなあ
    • 2026年05月14日 12:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 翠「スイ」?「ミドリ」?「カワセミ」?
    • 2026年05月14日 11:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そのうちどこかのニュースサイトが「GIGAジン」なんて物を出してきそうでガクブルしている(嘘)。
    • 2026年05月14日 21:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • アサヒのジノンのライム復活してくんねえかなぁ…
    • 2026年05月14日 21:56
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定