• このエントリーをはてなブックマークに追加

産廃訴訟、住民側が逆転敗訴

8

2026年05月14日 16:31 時事通信社

  • 負けた側はいつも「不当判決」とか言っているな。法治国家なら判決守れ。ま、最高裁までがんばれw
    • 2026年05月14日 20:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 産業廃棄物の最終処分場って、やっぱり人の住んでないところにしか作ること出来ないよね。こうやって裁判長引いて、結局は計画変更、予算増額。
    • 2026年05月15日 07:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 井戸や河川の水質悪化が発生したら、どうなるのかな?
    • 2026年05月14日 23:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 道は解らないが札幌市は乱用してるが北海道笑。企業役人銀行メディア等の権力使いまくって開発やイメージ操作してるよんっ(・・)問題視しないのはなんでたろうね?自治体の銭儲けはそんなもんかな。
    • 2026年05月15日 07:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんかあったらその地域の住民に1人1億円くらいの賠償と住民税百年免除くらい約束したら上告取消してくれるやろ…
    • 2026年05月15日 08:34
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定