• このエントリーをはてなブックマークに追加

ひろゆき タモリの能力を分析

55

2026年05月15日 07:28 日刊スポーツ

  • 私もそう思う。知識も広くて誰とでも上手く話しが出来る才能すごくない?音楽もできるし。私は夜タモリが一番好きだったなあ。
    • 2026年05月15日 17:33
    • イイネ!28
    • コメント2
  • 笑いは好みや主観だけではなく知能程度も連動してる。で、IQ20違えば話が通じないのもあるから、タモさんオモロない派はタモさんよりIQ20以上低いから面白さが分からないで綺麗に説明がつく。
    • 2026年05月15日 20:06
    • イイネ!24
    • コメント0
  • タモさんは自分の趣味じゃない人、意見が合わない人を論破しようとしたりしない。むしろ手のひらの上で転がして面白がる。
    • 2026年05月16日 14:31
    • イイネ!14
    • コメント0
  • ビートたけし「タモリはよ、“白米”なんだな」
    • 2026年05月16日 07:47
    • イイネ!13
    • コメント4
  • 「面白い」ではなく「趣がある」では。
    • 2026年05月15日 20:19
    • イイネ!13
    • コメント0
  • タモリさんは賢すぎてバカには伝わらないのよ。今になってタモリさんがおもしろいかどうかなんてどうでもいいし、タモリさんの魅力が理解できないのはバカな証拠。
    • 2026年05月16日 19:47
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 昔はコメディアンだったけど、今のポジションは「司会者」(進行役、まとめ役)。そのタモリを「面白いか、面白くないか」と言われてもね・・・。
    • 2026年05月15日 21:57
    • イイネ!11
    • コメント0
  • モンティパイソンで初めてテレビに出た時に只者では無い凄さがすでにありました!
    • 2026年05月16日 04:58
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ヒロユキってナニサマ?って聞かれるのと同じくらいくだらない(笑)
    • 2026年05月15日 16:01
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 今夜は最高は面白かったよ。笑わせると言うより、リラックスさせて楽しませる人よね。
    • 2026年05月16日 08:21
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 普段は『MCタモリ』だからね。『芸人タモリ』は、映像にならない所でしか見せていない。辛うじて『イグアナ』『1人4人麻雀』程度。_(xx_)dote...ゞ(-_-;;)oioi
    • 2026年05月16日 07:06
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 今まで見たタモさん面白い面白くない論争で一番納得いく話だった。やるじゃんひろゆき。
    • 2026年05月16日 12:45
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 私見だが、面白い面白くないってのは主観で、その人を面白いと思う感性の有無になる。個人的感性を述べるなら、知識量と話術が巧みなタモリさんは面白いと感じる。教養が増える面白さがある。
    • 2026年05月15日 19:00
    • イイネ!8
    • コメント0
  • テレフォンショッキングの面白さは最後まで分からなかった。タモリ倶楽部は腹抱えて笑い転げた←
    • 2026年05月18日 00:04
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 「ひろゆき」と「ホリエモン」がどうやって稼いでいるのか、わかりやすく分析・解説して欲しい。
    • 2026年05月16日 16:59
    • イイネ!7
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定