• このエントリーをはてなブックマークに追加

高畑裕太 9年前の不祥事で声明

156

2026年05月16日 13:02 日刊スポーツ

  • せっかく記憶から消し去られてたのに…再び白日の元に晒さんでもいいのにな( ・ิω・ิ)
    • 2026年05月16日 13:58
    • イイネ!82
    • コメント0
  • いやいや、それじゃどういう経緯でホテル従業員と性行為する事になるんだ?そこをプライバシーを盾に隠すならこの声明を出す意味無いというか、蒸し返すだけになってると思うんだが。
    • 2026年05月16日 13:48
    • イイネ!71
    • コメント1
  • 不祥事っつーか『犯罪』な。
    • 2026年05月16日 13:42
    • イイネ!59
    • コメント0
  • クスリと性犯罪は芸能界戻ってくんなと思う。
    • 2026年05月16日 14:10
    • イイネ!46
    • コメント0
  • 性犯罪、放火は、一般人なら社会復帰できない。
    • 2026年05月16日 16:54
    • イイネ!44
    • コメント4
  • 強姦魔が「はい、自分は強姦魔です」って言うわけがないだけのことなんだよなぁ。だってこいつ家庭内暴力してたし信用できない。これはテレビに出るフラグか?二度と出るなよ?
    • 2026年05月16日 14:12
    • イイネ!42
    • コメント2
  • 踏み外した人間にやり直しの機会を与えるのは社会として必要だと思うが「殺人」「意図的な詐欺」「性的加害行為」はちょっとなあ…
    • 2026年05月16日 14:07
    • イイネ!37
    • コメント4
  • ふむ、全面的に信じるなら反社による美人局な訳だね
    • 2026年05月16日 14:21
    • イイネ!33
    • コメント1
  • つまり、自分は美人局の被害者だと言いたいのかな?今頃になって、そんな話を信じる人がどのくらいいるのかな。だって、被害者にお金を積んで示談をまとめたんでしょ?私はちょっと…。
    • 2026年05月16日 14:19
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 長ぁい。もっと簡潔に。
    • 2026年05月16日 13:30
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 美人局に遭いましたってことか?
    • 2026年05月16日 13:36
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 親(高畑淳子)が示談金払ったから「不起訴」になったとウワサも・・・ 損害賠償どうなったか不明だしw (;・ω・)
    • 2026年05月16日 14:23
    • イイネ!17
    • コメント0
  • お前のことなんてほとんど誰も覚えてねえ。わざわざ自分で掘り起こすな。デマ流してるやつは裏で粛々と対処してろ。見ず知らずの素性も分からない相手とヤッた時点で負け確。浮かれてた自分を呪え
    • 2026年05月16日 13:43
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 勝てば官軍と言う言葉があるが不起訴になれば潔白みたいな発言、プライバシーと言いながら恋人と名乗る暴力団とか言うのはプライバシーじゃないのか?少なくともどういう経緯で関係を結んだ?
    • 2026年05月16日 13:31
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 長すぎて読んでないけど、自分や相手が勤務中に性行為するのがそもそも間違いなのでは...
    • 2026年05月16日 17:01
    • イイネ!16
    • コメント1

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定