• このエントリーをはてなブックマークに追加

Number_i 米レーベルと契約

15

2026年05月18日 04:00 日刊スポーツ

  • 難しいと思う。後ろに旧ジャニーズかあるからこその冒険と言うか思い出作り。ネイティブでも地域的なもので終わんのに。
    • 2026年05月18日 10:27
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 少しは英語が上達したのかな?
    • 2026年05月18日 08:31
    • イイネ!4
    • コメント0
  • で、次は契約解除で白マイク画像表示っすか。
    • 2026年05月18日 11:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 純然たる日本人や日本人のグループで、世界的成功したのって誰だろう?坂本九、YMO、ラウドネス?
    • 2026年05月18日 14:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 数年後どうなってるか気になります。
    • 2026年05月18日 10:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 着実に一歩一歩進んでますね。成果が出るのか期待。
    • 2026年05月18日 10:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワーナー傘下の数ある中のひとつになったとは言え。アバやAC/DC、ラスカルズと同じか。凄いなぁ。
    • 2026年05月18日 11:57
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定