• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 演技できるの?って思ったけど、一応、舞台みたいなのには立ったことはあるくらいじゃない? 本当にだいじょうぶなんだろうか。
    • 2026年05月18日 06:47
    • イイネ!32
    • コメント2
  • フジがこんなに落ちぶれてなければ無かったキャスティングだろう。
    • 2026年05月18日 06:31
    • イイネ!28
    • コメント0
  • ガクトコインの件はどうなりました?
    • 2026年05月18日 09:06
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 深夜枠かと思ったら月9かよ...。Gacktコインについても取り上げてほし...おや、誰か来たようだ。
    • 2026年05月18日 10:07
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 実は普通のおっさん気質の様な気がする。
    • 2026年05月18日 08:47
    • イイネ!25
    • コメント0
  • フジTV全体が、チアノーゼ出てます、瞳孔散大 対光反射なし、脈がふれません、って状態なのね。
    • 2026年05月18日 11:13
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 話題性に配役振ってる様じゃ中身なさそう…原作あるのか知らんけどどっかで聞いた様な設定だし…
    • 2026年05月18日 09:50
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 役の名前に笑った(笑)
    • 2026年05月18日 06:06
    • イイネ!24
    • コメント0
  • GACKTかよ、ガクッとしたぞ。
    • 2026年05月18日 14:38
    • イイネ!23
    • コメント0
  • ガクトとキムタクはどこまでいってもガクトとキムタクなんだよな〜
    • 2026年05月18日 10:24
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 「弁護屋は勝つ為なら幾ら嘘ついてもいい」という日弁連からの依頼かね?
    • 2026年05月18日 15:21
    • イイネ!21
    • コメント0
  • GACKT動員
    • 2026年05月18日 13:42
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 「正義が嘘につぶされるなら、嘘で正義を勝たせる」←これって左翼が言う「正義」そのものでは笑
    • 2026年05月18日 14:19
    • イイネ!20
    • コメント0
  • ブラックショーマンのパクり?
    • 2026年05月18日 12:19
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 番組始まってすぐ 他の出演者が”そっくりさん”になっちゃうとか 番組途中で 他の出演者全部”映す価値なし”で消えちゃうとか?
    • 2026年05月18日 08:28
    • イイネ!20
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定