• このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の凶刃 電話のさなか異変

51

2026年05月18日 07:31 時事通信社

  • 被害者の写真も実名もいらない。身内じゃないし、身内だったら報道されなくても知ることになるし。
    • 2026年05月18日 12:54
    • イイネ!45
    • コメント0
  • 犯人の写真は出さないのか?(´・ω・`)
    • 2026年05月18日 14:30
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 被害者の女性(故人)の写真をここでアップする、その「肖像権」は、「血縁者ではない・(自称)幼なじみ」さんとやらにあるのだろうか? …と素朴な疑問が…
    • 2026年05月18日 10:33
    • イイネ!32
    • コメント2
  • キツいな(´・ω・`)
    • 2026年05月18日 14:04
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 無職と交際した。無職に金を貸した。無職に返済を求めた。泥沼にドンドン進んだのね。早く引き返せば良かったのに。
    • 2026年05月18日 10:04
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 知人にお金を借りるまともな人って見たことありませんね。わたしなら絶対貸さないです。
    • 2026年05月18日 17:47
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 被害者の村上裕加さん、優しそうな顔してる 優しくていい人が被害にあう世の中が嫌い
    • 2026年05月18日 16:14
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 被害者側の写真は直ぐに出るのに犯人の写真は出ないのなあぜ?
    • 2026年05月18日 15:33
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 生きている人間には人権があるので、肖像権がある。 死んだ人間には一切の権利が無いのだろうか? この画像、権利確認した?
    • 2026年05月18日 14:17
    • イイネ!12
    • コメント0
  • この幼馴染もショックで感情的になってると思う。電話越しでだが現場に居た様な事になり、この後裁判で重要な立場になる。それだけにマスコミも慎重に報道して欲しい。
    • 2026年05月18日 14:11
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 心理学ではタラレバいうやつは百%信用するなだってさ。信用できない人間に成り下がるだけだから、苦しいだろうが自分の胸のうちにしまっておけよ。しょうがないよ
    • 2026年05月18日 07:55
    • イイネ!10
    • コメント2
  • あの時〜タラレバ言うのは結果を知っているから。結果を知らないあの時に戻っていてもまた同じ事をする。なぜなら大丈夫だろうと思っているから。それまでの関係性
    • 2026年05月18日 07:53
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 危険な社会になったから、警察に相談しないと危ないな、あっ大阪府警か、気の毒にな
    • 2026年05月18日 23:55
    • イイネ!9
    • コメント7
  • 後悔するのはそこじゃ無いだろ。別れさせて、借用書を書かせて詰めさせたって所じゃないの?ヤバい奴は詰めたら行動に出るからね。
    • 2026年05月18日 14:33
    • イイネ!9
    • コメント0
  • DVやストーキングするような人間には容赦なく禁固刑及び更生プログラム(洗脳と同等でも良いかと)を施し、人格改造してから社会に戻すべき!
    • 2026年05月18日 14:11
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定