• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家族や身内の写真ばっかだから、とても遊べない・・かみさんの写真がチョイスされた日にゃあ・・やだ怖い
    • 2026年05月19日 12:56
    • イイネ!25
    • コメント1
  • 任天堂ってたまにぶっ飛んだゲーム作るよね〜ww
    • 2026年05月19日 11:05
    • イイネ!10
    • コメント0
  • スーパーマリオラン、すごく良かったのですが最初みたいにWiFi無い環境でも遊べるようにして欲しかったです。あとタブレット機種が古くなると遊べなくなったので不便でした。
    • 2026年05月19日 11:17
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 他人の写真を無断で使ってYoutubeに上げて問題になる案件が用意されている
    • 2026年05月19日 13:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ゲームボーイのポケットカメラを思い出すなあ。
    • 2026年05月19日 12:41
    • イイネ!4
    • コメント0
  • メイド・イン・ワリオ系ですね。 試しにダウンロードしてみるかな。 以前は、初代は全クリしてたし。
    • 2026年05月19日 12:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 神社仏閣の写真が多いんだがwww
    • 2026年05月19日 15:45
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 「釣果ばかりで人の写真が1枚もない」けど遊べる⋯?(苦笑)
    • 2026年05月19日 12:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 鶯って茶色やのに任天堂が花札にメジロをウグイスとして描いたので鶯がウグイス色になった
    • 2026年05月19日 12:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • つまんなさそう
    • 2026年05月19日 11:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんとなーく、メイドインワリオ風?
    • 2026年05月19日 11:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 顔写真まで任天堂に収集されちゃうんだね。
    • 2026年05月20日 12:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 実はNSW2って全然売れてない!?だから焦ってタコ足経営に走ってる!?
    • 2026年05月20日 10:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こんなもん、要らん。
    • 2026年05月20日 06:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 他人の顔でフザケるのは良くない
    • 2026年05月19日 12:48
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定