• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「50歳過ぎて会社にいられるのって長くても15年」「できるだけ早く飛び込めば、それなりのこともできるだろうし」 同感。私も54歳で音大入学。50代は何か始める最後のチャンスと思う
    • 2026年05月19日 19:54
    • イイネ!55
    • コメント0
  • あんなに高く跳んでた人が地に足着いててかっこいいな。
    • 2026年05月19日 21:04
    • イイネ!35
    • コメント0
  • いずみウソツキは記事に全然、関係ないつぶやきをしてヒンシュクを買ってるって自覚なんて全く無いんだろうなぁ。しかもエロ漫画家がどうこうって・・誰も関心無いっての・・
    • 2026年05月19日 23:26
    • イイネ!30
    • コメント0
  • >バレーボールがちょっとできたからといって、人間としての評価が決して高いわけではなくて←己をこのように見つめられるこの人は人間的評価が高いと思う、昨今のサッカー問題見るにも
    • 2026年05月19日 20:34
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 堅実で真面目な生きざまだな。
    • 2026年05月19日 20:15
    • イイネ!25
    • コメント0
  • エロから引っ張ってくるしかないキモオタ100億%の底の浅さは相変わらずだね。
    • 2026年05月19日 23:30
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 「収入は大いに下がりますけど、別にそれが目的ではなかったし、そんなことは最初からわかってた。嫌だったらやらなければいいだけの話」多くの農家の本音だと思います。
    • 2026年05月19日 20:32
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 冷静に自分を見つめられ、行動できる。見習いたいと思いました。
    • 2026年05月19日 21:07
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 中高バレー部だった僕! この方のスパイク(アタック)を見て日々研究鍛錬していました! 懐かしい遠い昔(・・;)
    • 2026年05月19日 20:02
    • イイネ!18
    • コメント0
  • “バレーボールがちょっとできたからといって、人間としての評価が決して高いわけではなくて”←この考え方が出来て、言葉に出来るのは凄い。過去の栄光ってなかなか捨てられないから
    • 2026年05月20日 07:04
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 億パー、この記事は「あの中垣内の今」がテーマであって、キモオタエピソードを披露する場じゃないんだよ。引き出しが空っぽなら普通は黙るもんだがね。
    • 2026年05月20日 06:56
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ドジンダーキモい(´・ω・`)
    • 2026年05月19日 23:40
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 「心残りないバレー人生だった」「若い人に譲るべき」「昔話はどうでもいい。大事なのは今とこれから」…名言製造機ですな。人間50歳にもなればかく在りたい。
    • 2026年05月20日 07:24
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 中垣内さん、好きでした。いろいろ地に足ついた方なんだろな。今日が一番若いんだよね。
    • 2026年05月20日 00:08
    • イイネ!9
    • コメント1
  • バレー界をバレエ界と脳内変換してしまい、熊川哲也さんの事かと思ってしまった。どなたかも書かれていたけど、50代は何か自分のために方向転換出来る数少なくなったチャンスだと思う
    • 2026年05月19日 21:32
    • イイネ!9
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定