• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 残念。
    • 2026年05月19日 20:06
    • イイネ!56
    • コメント8
  • 群馬で鮭とかすじことか、なんら、ありがたみが無い商品、北海道か?
    • 2026年05月19日 20:12
    • イイネ!36
    • コメント1
  • 魚卵が原因かな?大人しく峠の釜めしだけ作ってれば良かったのに
    • 2026年05月19日 20:23
    • イイネ!34
    • コメント0
  • 黄色ブドウ球菌なら調理した人間の手や咳、くしゃみからだな。筋子が傷んでいたからではない。
    • 2026年05月19日 20:43
    • イイネ!31
    • コメント0
  • 暑さ由来かと思ったら、誰か調理過程で怪我か風呂キャンしてるな···
    • 2026年05月19日 20:23
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 「海無し県」で 鮭の親子めし は無理があったか・・・(残念爆)
    • 2026年05月19日 21:45
    • イイネ!26
    • コメント0
  • この1年半、荻野屋の釜で米を炊いてるな。
    • 2026年05月19日 21:36
    • イイネ!21
    • コメント4
  • やはりいくらがぁぁぁぁぁぁぁぁアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
    • 2026年05月20日 01:13
    • イイネ!17
    • コメント1
  • いつもの釜めしで、いいんだって!
    • 2026年05月19日 21:11
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 釜飯って釜で炊けば殺菌されるだろ。と思ったらイクラ入りですか。それじゃ炊けんね。そー言えば、本家の釜飯も釜で炊いているわけではないんでしょうね。
    • 2026年05月19日 20:26
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 釜飯は?
    • 2026年05月19日 22:37
    • イイネ!11
    • コメント0
  • マジかよ。 「ほぐした焼き鮭とすじこを使った弁当」すじこがなぁ・・・。
    • 2026年05月19日 22:31
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 黄色ブドウ球菌て、単語の意味から拾うと「金色(黄金色)」なんだよな〜。
    • 2026年05月19日 21:27
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 海産物やレアステーキが乗ってる弁当は、不安だなぁ。物産展でも買おうと思わない。
    • 2026年05月19日 21:20
    • イイネ!10
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定