• このエントリーをはてなブックマークに追加

日韓首脳会談、関係改善アピール

69

2026年05月20日 07:31 時事通信社

  • あの半島には関わるべきで無いけどなぁ…寄生生命体に人間は寄生されるもんやで?
    • 2026年05月20日 08:33
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 反日教育と虚偽の歴史教育を止めて正しい歴史を発表したら付き合ってやってもいい。
    • 2026年05月20日 09:10
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 抱きつかれてがんじがらめにされないように、いつでも突き放せるように距離は十分に取っておいてください。
    • 2026年05月20日 07:57
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 「朝鮮は自治能力、あるいは自国を防衛する能力にまったく欠けている国である。」(米国のセオドア・ルーズベルト大統領「自叙伝」渡辺惣樹『日米衝突の萌芽』草思社)お荷物!
    • 2026年05月20日 09:36
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 日韓は良好な関係を求めるのなら、断交こそがお互いのため。 話し合おうにも色々と国民性や概念、そして理解というモノが違い過ぎて決して解り合えない。 今こそ日韓断交。
    • 2026年05月20日 09:25
    • イイネ!16
    • コメント6
  • 余計な約束さえしなければ別に構わないと思う。
    • 2026年05月20日 09:07
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 朝鮮とは常に遠い距離感あるのみŷ��
    • 2026年05月20日 09:46
    • イイネ!9
    • コメント4
  • 問題なのは、関係が悪くなった、なってる原因ってのはいつも特亜側にしかないってことなんだよね。
    • 2026年05月20日 09:52
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 関係改善と言うが、こちらから問題を起こした事はないんだよ。とりあえず竹島返還とレーダー照射の謝罪しろよ。
    • 2026年05月20日 09:58
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 韓国は大統領次第で親日にも反日にもなる。当てにしない方が。
    • 2026年05月20日 09:53
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 過去は過去と思いたいけど、信用しきれない。搾取されるだけにならないといいけど。
    • 2026年05月20日 09:06
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 今は両国共にイラン戦争で石油不足だから、歴史問題で議論をしている状況ではない。
    • 2026年05月20日 13:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ■こっち見んな!、こっち来んな!、あっち行け!■
    • 2026年05月20日 16:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 石油製品相互援助って日本はギリ足りてるのにキムチに渡す分なぞないぞ、国際備蓄すら売り払って足りない韓国、日本が助ける理由は何一つ無い大陸同様吸われるだけだ
    • 2026年05月20日 12:51
    • イイネ!5
    • コメント5
ニュース設定