• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 優柔不断なクズとしか思わない。そんな理由で1日で辞めるなら最初から入るな以前に就活すんなよとしか。
    • 2026年05月20日 21:07
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 佐藤二朗「モームリ」
    • 2026年05月20日 21:15
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 有名企業というが、所詮その程度の企業なんだろ。
    • 2026年05月20日 21:34
    • イイネ!28
    • コメント0
  • 一日で辞めたって、正式に退職手続きをしていないんですよね。ただのバックレじゃん。こんなの自慢して欲しくない。
    • 2026年05月20日 23:44
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 佐藤二朗は福田映画からも退職してほしい
    • 2026年05月20日 21:23
    • イイネ!25
    • コメント0
  • リクルートは、佐藤二郎が1日で辞めた事を知ってたんですね。すぐに辞めた人なんてそんなに印象が無いと思いますが。
    • 2026年05月20日 21:01
    • イイネ!25
    • コメント0
  • リクルート自体、みんな適当な時期に割と早く退職して行く普通の会社じゃないからね。
    • 2026年05月20日 20:54
    • イイネ!25
    • コメント0
  • この人以外が就職してたら確実に二日は働いたと思う
    • 2026年05月20日 22:28
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 役者になりたいんだったら、信州大学とかじゃなくて東京の大学へ行くべきだったんだわ。早稲田や日芸は難しかったかもだが、いろんなレベルの大学が東京にはあるし
    • 2026年05月20日 21:23
    • イイネ!22
    • コメント0
  • その分ひとり落ちた人がおるんやぞ。。。
    • 2026年05月21日 00:29
    • イイネ!20
    • コメント2
  • 即日退社したからと言って、誰でも役者になれる訳ではありませんからね? ちゃんと言っておかないと、最近の若者はバカが多いから・・・。
    • 2026年05月20日 22:19
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 優秀な人なのね、やっぱり(´・ω・`)
    • 2026年05月20日 20:49
    • イイネ!19
    • コメント1
  • ただのバックレじゃん。辞めるにしても踏むべき手順があるでしょう。それを情熱や美談みたく語る自分をおかしいと思わないのかな。
    • 2026年05月21日 05:45
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 初出しでもない、しょっちゅうしてるエピソードトークのテレビの内容を書くだけで給料が貰える仕事、してぇなぁ
    • 2026年05月21日 01:44
    • イイネ!12
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定