• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 間寛平さんが70歳に1番衝撃!東京のテレビでほとんど見ないもんね�������������ӻ������� https://mixi.at/a21yPwS
    • 2020年01月25日 18:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 自分の肛門を鏡を使わず実際に見れるか?という企画で、ガチムチのラグビー選手が下半身丸出しで股を開いて自分の肛門を見ようとして、周囲が応援したり手助けしたシーンは爆笑した
    • 2020年01月25日 18:01
    • イイネ!3
    • コメント2
  • TVでやるネタじゃないな・・・でも、きっと笑ってしまうだろう・・・���ä����١�
    • 2020年01月25日 17:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「カミキリムシのアゴに挟まれるところを子供に見せたい」って回だけおぼえてる。
    • 2020年01月25日 17:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いいなぁ。そんなので笑えて。 幸せですね。
    • 2020年01月25日 17:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 面白くなかったら、見なければ良いだけのこと。みんながみんな嗜好は違うのだ。こんなくだらないことも大阪のこの番組だからこそ。
    • 2020年01月25日 17:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 松本人志になってからなんか下品な依頼を放送する確率上がってないか?そんな物を求めてない者からしたら不快でしかない。下品なネタで笑いを取るのって低レベル。
    • 2020年01月25日 17:31
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この瞬間に寝落ちして、歴史的瞬間を見逃した(´・ω・`)
    • 2020年01月25日 17:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 流石はナイトスクープ。
    • 2020年01月25日 17:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんていうか奇跡的な内容ではあると思うが正直シモ系は勘弁願いたい・・・爆弾卵クラスのをみてみたいものだが・・
    • 2020年01月25日 17:15
    • イイネ!2
    • コメント4
  • ナイトクープ昔から観てるし、多少の下ネタもありだけど、、、橋本探偵の初回とか大便がどうのこうのって言うのは正直勘弁。さらけ出せばいいってもんじゃないでしょ。爆弾玉子が神回だということを忘れるなよー
    • 2020年01月25日 17:12
    • イイネ!11
    • コメント5
  • 閲覧注意。個人的には爆笑しましたが、食事前後は閲覧を避けることをお奨めします( ̄▽ ̄;)
    • 2020年01月25日 17:03
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 北海道では2〜3週遅れなので我慢できず、TVerで観ました。笑いすぎてお腹が痛い
    • 2020年01月25日 16:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 淑女の放屁を拝みたい、ワイプに恥じらう顔が有れば尚GOOD。
    • 2020年01月25日 16:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 1本目の依頼が感動した反動か、3本目の依頼はバカバカしさの極みやった(笑)
    • 2020年01月25日 16:50
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定