ホーム > mixiニュース > トレンド > 両手が使える「手ぶら傘」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このデザインで出歩くくらいなら、レインコートのほうがいい………(^^;;
    • 2018年11月22日 19:12
    • イイネ!519
    • コメント8
  • 「常に両手が使えるため、スマホで調べものをする際もスムーズ」←歩きスマホはダメなんだよ!(´・ω・`)
    • 2018年11月22日 19:17
    • イイネ!355
    • コメント3
  • 簑と三度傘でいいだろ
    • 2018年11月22日 19:06
    • イイネ!207
    • コメント5
  • ぶはっ(笑)�������������ӻ�������メンタルぅー(≧▼≦)
    • 2018年11月22日 18:58
    • イイネ!183
    • コメント12
  • ポンチョ型のカッパのほうが濡れないような…( ・∇・)
    • 2018年11月22日 20:03
    • イイネ!158
    • コメント3
  • も、もう・・・びしょ濡れで結構です(;´Д`)
    • 2018年11月22日 19:26
    • イイネ!151
    • コメント0
  • お、写真付きの記事じゃん、どれ、ポチッとな♪…ブッ(*゚*゚)ッハ!・*:゚.*゚。 斜め上だったw 「手ぶら傘」爆誕
    • 2018年11月22日 19:17
    • イイネ!127
    • コメント4
  • 便利さが認められて、一世を風靡すれば恥ずかしくなくなるでしょうね。前がどうなっているのかが気になります。
    • 2018年11月22日 19:49
    • イイネ!92
    • コメント2
  • 絶対やだwww あ、釣りの時はありかなwww
    • 2018年11月22日 19:53
    • イイネ!79
    • コメント12
  • 【本日の空目】「手ブラ傘」と思ってすっ飛んできました…
    • 2018年11月22日 19:24
    • イイネ!69
    • コメント2
  • 今普通に使われている傘も、登場したときは笑われたみたいです。そういうCMが昔ありました。ですので、この変な奴も定着すればありかもしれません。
    • 2018年11月22日 19:14
    • イイネ!60
    • コメント5
  • 日本贔屓のオーストラリア人の家に英語本がポンと置いてありました。「日本のおもしろ発明品」の一つに、傘から透明ビニールが裾まで垂れていて「無敵防水!」と…。いい勝負ですね。
    • 2018年11月22日 21:26
    • イイネ!45
    • コメント6
  • 職質されたりして https://mixi.at/ai6hr1p
    • 2018年11月22日 19:08
    • イイネ!43
    • コメント0
  • ゴンベス…?
    • 2018年11月22日 19:00
    • イイネ!39
    • コメント3
  • それこそ江戸時代のあの菅笠でええんちゃうん?
    • 2018年11月22日 21:47
    • イイネ!37
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定