ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 菊地亜美、体形指摘に苦言 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地亜美、体形指摘に苦言

257

2019年07月19日 15:28 ねとらぼ

  • 言われたく無いのなら、最低でも写真をアップしない事です。誉め言葉だけを欲しがるのは無理ですよ。
    • 2019年07月19日 15:46
    • イイネ!246
    • コメント2
  • 体型がどうとかっていうより、これ言われたら嫌だろうなってのを少しは考えてから発言しようねってことだよね(*´ω`*)
    • 2019年07月19日 15:54
    • イイネ!185
    • コメント2
  • 痩せた時は綺麗になったなぁ言うて欲しいけどリバウンド指摘したらハラスメントって、ダメなトコ指摘してくれる人のがホンマに優しい人やと思うけど...
    • 2019年07月19日 15:47
    • イイネ!153
    • コメント2
  • 自分の容姿やキャラクターを売り物にしてる芸能人ならばしょうがない一面もあるんじゃないですかね?言われたくないならば一般人になればいいと思いますよ。
    • 2019年07月19日 16:07
    • イイネ!124
    • コメント3
  • CMで体型披露してるわけだし、なんならその体型を作る会社のCMなわけだし それについて問い合わせがあるのはしょうがないんじゃないの。個人で受けたくなければ 事務所通せとか言えば
    • 2019年07月19日 15:41
    • イイネ!98
    • コメント0
  • ていうか ライザップで痩せた人の リバウンド率の高さが 気になるのだ。 (-∀-;)ウーム https://mixi.at/abBjr1o
    • 2019年07月19日 16:35
    • イイネ!92
    • コメント0
  • CM出た時点でそれを覚悟しなきゃ。芸能人は魅せるのが仕事。それを覚悟してなきゃダメだし、気にしてたらおしまい。ぽっちゃりな芸能人を見習った方がいい。開き直ってる。
    • 2019年07月19日 16:06
    • イイネ!89
    • コメント0
  • 本当だよね。『あれ?もしかして髪薄くなりました?』『めっちゃ鼻毛出てるのに頭のてっぺんヤバいよね』『あなたイボ痔なんじゃない?そんな顔してるよ』とか言われたらどうよ?
    • 2019年07月19日 15:59
    • イイネ!58
    • コメント0
  • 容姿、言動、イメージ、それを売り物にする商売が芸能人だろう。商品に文句を言われるのが嫌なら別の商売を始めれば良い。
    • 2019年07月19日 16:02
    • イイネ!50
    • コメント0
  • 本人の前では言えないからネットで言えるSNS。。そりゃデリカシーなんて無いに決まってる
    • 2019年07月19日 15:54
    • イイネ!46
    • コメント0
  • 芸能人やねんから体調維持するんなんな当たり前やん!それを指摘されてパワハラて。お前が芸能人として自覚ないだけやん。
    • 2019年07月19日 16:55
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 体型?体形?どっちでもいいケド…CM(仕事込)で引締めて搾った頑張りは凄いんだけれど…維持するのも大変だろうけれど…良い事も悪い事も言われるの覚悟で晒す仕事を選んだのでは?
    • 2019年07月19日 16:52
    • イイネ!35
    • コメント0
  • またこの御時世って言うんかい。一般の人に言われて〜とかの発言からご自身が芸能人である事を認識してると思うんだけど何で最近の芸能人は自分を悪く言われるとキレるの?
    • 2019年07月19日 16:34
    • イイネ!33
    • コメント0
  • 「芸能人も同じ人間」と言ってる一方で、「自分が芸能人だということを忘れて」「一般の人に言ったら」「私一般の方から」……ダブルスタンダードの見本のようなコメントだな。
    • 2019年07月19日 16:51
    • イイネ!27
    • コメント0
  • まったく反応が無い方が良いのだな。
    • 2019年07月19日 15:52
    • イイネ!20
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定