ホーム > mixiニュース > トレンド > 「ステーキけん」など事業譲渡 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 商売ってのは人が相手、人を見下したり食い物にしようとする意図がミエミエの経営者()が嫌がられるのは当たり前
    • 2019年09月04日 17:35
    • イイネ!81
    • コメント0
  • 「俺のやり方は新時代の儲け方。それがわからない奴はバカ」っていう態度をとるやり方は大概長続きしない。やり方は新しくても、やっぱり人を信用、安心、喜ばせるのが商売の根本だよ。
    • 2019年09月04日 17:31
    • イイネ!67
    • コメント2
  • 肉食いてー!焼肉じゃなくてステーキ食いてー!
    • 2019年09月04日 16:44
    • イイネ!67
    • コメント0
  • ほらな、結局 自分だけ利益を得ればよいってのは続かないんだよ。 「その事業が個人を利するだけでなく、多数社会を利してゆくのでなければ、決して正しい商売とはいえない」
    • 2019年09月04日 17:57
    • イイネ!59
    • コメント0
  • 1回行った事あるけど、衛生的に不快感があって2度と行ってないわ。その店もすぐに潰れてたし。 https://mixi.at/aeAO5lA
    • 2019年09月04日 16:50
    • イイネ!47
    • コメント2
  • 社長が勘違いしちゃうと大体こんな終わり方になるよね 沈黙は金なり
    • 2019年09月04日 17:25
    • イイネ!44
    • コメント0
  • 自分でも妬んでいるみたいでカッコ悪いとは思うが歯に衣着せぬイケイケの成りあがりなヤツが堕ちていく姿を見るのは楽しい���դ�でもそこで反省して復活劇を遂げたりしたら逆に評価はしちゃうかな�ؤ�OK
    • 2019年09月04日 17:32
    • イイネ!40
    • コメント1
  • ステ−キガストといきなり!ステーキがつぶしたようなもんだけど、社長がちょっとDQNっぽかったよね。学というより教養なさげな方の。
    • 2019年09月04日 18:25
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 和歌山のフォルクスがけんになってから行かなくなったなあ。フォルクスのが子供のご褒美にご馳走食わせたろ感(わかりにくいな)あって好きだったな。
    • 2019年09月04日 17:51
    • イイネ!35
    • コメント1
  • 対従業員「倒れるのはそいつが悪いだけ。自己管理の問題だ」→消費者と元従業員「潰れるのは社長が悪いだけ。経営管理の問題だ」、言い返してみろよ���ä����١�
    • 2019年09月04日 18:47
    • イイネ!34
    • コメント0
  • ステーキけん←まるで割引券みたいなぁ(´・ω・`)ションボリ
    • 2019年09月04日 19:06
    • イイネ!26
    • コメント4
  • うちの近所にステーキけんやってたけどビッグボーイが出来たら無くなった。
    • 2019年09月04日 17:18
    • イイネ!25
    • コメント3
  • 社会を舐めきって、見下して、バカにして。デカイ権力でしっぺ返しを食らった豚さんを知ってる。見てて気持ちいいです(笑)
    • 2019年09月04日 17:43
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 5年くらい前に子供達を連れて「アイス食べ放題(+オプション)」に行った。カレーとアイスは美味しかった。床が脂でテカテカしてた記憶…�������������ӻ�������  お肉は自宅で焼くのが一番美味いよね。
    • 2019年09月04日 17:31
    • イイネ!21
    • コメント1
  • 向いてない。柄じゃない。以上。 https://mixi.at/aeAO5lA
    • 2019年09月05日 00:50
    • イイネ!18
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定