ホーム > mixiニュース > 地域 > 2019/09/20 10:32 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/09/20 10:32 配信のニュース

76

2019年09月20日 10:32

  • こんなクズと結婚した母親も悪い。
    • 2019年09月20日 10:43
    • イイネ!55
    • コメント5
  • ジャニ系イケメンなんだから、顔隠すなよ無職ヒモ夫。どうせ当分娑婆には出てこれねーんだからよ。
    • 2019年09月20日 11:00
    • イイネ!50
    • コメント1
  • で、嫁はいつ離婚するんだ?結婚した時はどっちの姓が変わったんだ?
    • 2019年09月20日 11:01
    • イイネ!44
    • コメント3
  • 無職の経緯とかは分からないけど… 朝のニュースで、被害者に「本当のお父さんじゃない」とか言われて、憤って首しめた…って紹介されてたけど… 相手が子連れだって分かりきって結婚したんじゃないのかなぁ…
    • 2019年09月20日 10:55
    • イイネ!42
    • コメント1
  • 土曜ワイド劇場より早く犯人分かったわ(-ω-;)
    • 2019年09月20日 10:50
    • イイネ!32
    • コメント0
  • 大人の都合で振り回されて、挙句殺されたこの子が、可哀想でならないよ。血の繋がらない父親に首を絞められ…これ以上は自粛するが、、4年生にとって、まだまだお母さんは子供のものだよ。
    • 2019年09月20日 10:48
    • イイネ!32
    • コメント3
  • こんな写真しか無いなら使うなよな。
    • 2019年09月20日 10:56
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 「本当の父じゃない」は正論だろうが! 犯人の顔は晒されなくて被害者ばかり晒しものは相変わらず。
    • 2019年09月20日 11:07
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 今回はドン底で打ちのめされてるであろう母親を責める気にはなれない。きっと色んな事を誰よりも後悔して深く傷付いてる。息子さんの供養をしっかりとされてくれたら‥と願う。
    • 2019年09月20日 10:59
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 母親もある意味馬鹿というか情けない。若造と再婚、相手は無職でヒモ同然。可愛い我が子のことを考えたら即別れるべきなのに���顼�áʴ���
    • 2019年09月20日 11:32
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 殺害動機や事情を知った所で殺された子は生き返らない。それより狂った男は実の子でも虐待するのだから、これが女の連れ子なら殆ど情など無いだろう。思考力の弱い女がこのような目に遭う。
    • 2019年09月20日 11:08
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 一報を聞いて・・・犯人は継父か?・・・と思ったが、全くその通りだったのでまたかと・・・しかし、10歳年下の無職の男と結婚するって・・・この男が一番悪いが、母親も同罪に思える。
    • 2019年09月20日 11:25
    • イイネ!11
    • コメント2
  • もの凄い幼稚で頭悪い犯行って感じしかしないんだが、世代的にゆとりよね?そんな育ちしたから、こんな馬鹿なのかしら?どんな育ちなのかそこんとこデータ出して欲しいわ( ̄ヮ ̄#)今後の為にも!
    • 2019年09月20日 11:03
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 池袋殺人もそうだけど「人を殺そう→実行する」というのがまともじゃない。シングルマザーがどうとかそういう問題じゃないわ。人殺しをできるって事が異常。
    • 2019年09月20日 11:18
    • イイネ!10
    • コメント3
  • 子供が犠牲になる。。なんてひどい。。 子連れ再婚に規制をはるべきな時代なのではないだろうか。。
    • 2019年09月20日 10:50
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定