ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > ゼロワンに南圭介&小宮有紗 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 小宮さんは特命戦隊ゴーバスターズと言うより、今となっては「ラブライブ!サンシャイン!!」のアクアのメンバーとしての方が有名なんだろうな(°▽°) https://mixi.at/a22gPmV
    • 2020年01月26日 12:02
    • イイネ!30
    • コメント1
  • 予告で南君は気付いたけど小宮ちゃんまで…近年何気にゴーバスづいてるなぁ(*´-`)←
    • 2020年01月26日 10:27
    • イイネ!26
    • コメント4
  • 小宮さんは何気にライダー、戦隊、ウルトラの3大特撮に出演した稀有な方。坂本浩一監督作品ではアクションも披露し、更にアクアのメンバーとして声優、アイドルもこなすマルチな可愛らしい女優さん(^_^)v
    • 2020年01月26日 12:20
    • イイネ!19
    • コメント0
  • ツルギだヨーコだと騒ぐ前に、大城元会長が往年のヒーロー、キャプテン・ウルトラな件。#ゼロワン
    • 2020年01月26日 11:26
    • イイネ!19
    • コメント2
  • ありしゃは完全に特撮女優になってきたね。
    • 2020年01月26日 11:34
    • イイネ!17
    • コメント2
  • ライダーの世界にレンジャー役として出演することってあるんだろ?こんな使い回ししててもファンは喜ばねえんじゃねえか?昭和ウルトラシリーズに小林昭二さんや黒部さんが別人で出ても嬉しく無かったしな!
    • 2020年01月26日 10:22
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 特撮出身のOB、OG俳優さんは、これからもどんどん出演してもらいたいてすね���줷���� 継続は力なり�Ϥ��� 何処にブレイクのチャンスが転がってるかわからないから�ؤ�OK
    • 2020年01月26日 13:22
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 来週のゼロワンにダイヤさんキタァアアアアアアアアアアアアアア
    • 2020年01月26日 10:29
    • イイネ!10
    • コメント4
  • …ちっ釣りかよ…釣られてやんよ(苦笑) https://mixi.at/a22gPmV
    • 2020年01月26日 10:37
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 最初の見出し「ゼロワンに南圭介&小宮有紗」どうしてもプロレス団体【Zero-One】が最初に頭に浮かぶ!(о´∀`о)
    • 2020年01月26日 19:00
    • イイネ!8
    • コメント0
  • いまやってる不動産売上勝負、ZAIA側の人間がクズすぎて見るのしんどい。いつまでお仕事勝負続くのかしら…
    • 2020年01月26日 10:16
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 東映特撮お馴染みの役者シェアリング!因みに今日は元ゼロ大帝が顧客としていらしてましたね。
    • 2020年01月26日 10:06
    • イイネ!8
    • コメント5
  • ゼロワンといえばキカイダーやろ?(´・ω・`)ションボリ
    • 2020年01月26日 12:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 刮目せよ!!
    • 2020年01月26日 10:46
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 良し録画だ。
    • 2020年01月27日 09:56
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定