ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > 転居するならスーモだった件 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 見たい(∵`)�ɤ����ϡ���
    • 2020年02月17日 21:12
    • イイネ!29
    • コメント0
  • もう、転スラは何でもありだね。それだけの度量があるということかもね。
    • 2020年02月17日 17:22
    • イイネ!14
    • コメント0
  • ガビル「出来るだけ暗くて湿った部屋が良いのである」不動産屋「日当たりは問わないと」「土剥き出しの壁が良いのである」「コンクリート打ちっぱなしの外壁ならあります」リムル「洞窟は賃貸してねーぞ」
    • 2020年02月17日 14:49
    • イイネ!14
    • コメント4
  • スーモ見てると止まらなくなるんだよなぁ…引っ越し予定もないのに(笑)
    • 2020年02月17日 15:57
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 関係ないが、スーモの左右に「モリゾーとキッコロ」が居てほしいw
    • 2020年02月17日 22:41
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スーモ1回補食されとるやないかいwww緑のリムルって
    • 2020年02月17日 16:20
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 転居したら相撲部屋だった?二子山部屋?鳴戸部屋?江戸らしい部屋に入門できてよかったね。
    • 2020年02月17日 14:43
    • イイネ!6
    • コメント0
  • まぁアパマンは無いわな(爆発した一地域の感想です)
    • 2020年02月18日 04:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 相撲?
    • 2020年02月17日 20:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • Re:ゼロから始める家なし生活 #がれーじぐらし!
    • 2020年02月17日 15:17
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ������「UUUMに行く」←UUUMをスーモと勘違いしてる説ほんとすき
    • 2020年02月17日 15:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そりゃあ転生する前は、それ使ってたんじゃないの?
    • 2020年02月17日 15:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • YOSHIKIを使ってみたり、何か攻めてるね(苦笑) https://mixi.at/a3vmCup
    • 2020年02月17日 18:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • スーモ有能やったわ。ほぼ条件通りの部屋見つけられた。あと絶対住めん値段の完全防音室付とかタワマン最上階ワンフロアとかやたら検索したな(笑)
    • 2020年02月17日 17:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 転居するなら相撲部屋だった件。
    • 2020年02月17日 17:36
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定