• このエントリーをはてなブックマークに追加

上半期「N-BOX」が4年連続首位

72

2020年07月06日 19:01 時事通信社

  • 従来のフィットやフリード、ステップワゴンなど、ミドルサイズのホンダ車ユーザーが次々とN-BOXに乗り替えていくから、実は儲けが殆ど無いそうだ。なんと言う痛し痒しの現象だこと…(^◇^;)
    • 2020年07月06日 20:40
    • イイネ!29
    • コメント22
  • N-BOXって、機械式の立体駐車場に入らないんだよね〜(>_<)
    • 2020年07月06日 20:54
    • イイネ!23
    • コメント5
  • 3ナンバーのセダンに乗った後、N-BOXに乗ったら、N-BOXの方が空間が断然広く感じるってのが、今の軽の凄いところ。
    • 2020年07月06日 20:26
    • イイネ!22
    • コメント8
  • 200万円近いんだぜ?�������������ӻ�������。どさくさに紛れて高いよなぁ�������������ӻ�������
    • 2020年07月06日 20:26
    • イイネ!21
    • コメント2
  • #N−BOX 、デザインがダサくて余り好きじゃないんだけど、人気の秘密は何だろ?
    • 2020年07月06日 21:21
    • イイネ!17
    • コメント3
  • とりあえずN-BOXのあのヘッドライトはなんとかせえや。常時ハイビームだから迷惑以外の何物でもない。光害レベル
    • 2020年07月06日 20:35
    • イイネ!17
    • コメント0
  • N-BOXって製造原価めちゃくちゃ高いんだよ、車内ウォークスルーを実現するためにシャーシもタンクも新設計だし強度出すためにレーザー溶接まで使ってるし、なのにマーケットが日本しかない https://mixi.at/aboYZZp
    • 2020年07月06日 20:35
    • イイネ!15
    • コメント4
  • ベビーインカーのステッカー貼ってる車って、他の車には優しく運転してくださいって言ってル割に、自分は強引な割り込みや、車線変更譲らない奴大半だよな だから俺はベビーインカーは嫌い
    • 2020年07月06日 20:47
    • イイネ!14
    • コメント2
  • ワシは嫌いやなー!スズキの軽が良いと思う。性能も全部 https://mixi.at/aboYZZp
    • 2020年07月06日 20:08
    • イイネ!14
    • コメント6
  • 両側電動スライドドアとかターボエンジンとか要求しといて「なんで軽が200万円すんねん」とかヌカすのは滑稽だな。値段に見合った装備だろ?
    • 2020年07月06日 20:43
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ホンダ車はボディがおもちゃみたい。オーナーからは叱られそうだけど。NBOXはかっこわるいからいらね。 https://mixi.at/aboYZZp
    • 2020年07月06日 20:37
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 売れているのだからいい車なんだと思うが、俺の美醜判定基準からすると格好悪過ぎて問題外の車。(HONDA大激怒悲憤慷慨悶絶死必至)
    • 2020年07月06日 20:38
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ベンツ、BMW、レクサス、アウディ。このあたりに乗ってる奴の運転マナーの悪さは異常。 パワー有り余ってるからと後ろにビタ付けして煽るのやめれ。
    • 2020年07月06日 20:41
    • イイネ!6
    • コメント2
  • Nボックスの次は「N700S」に乗ろう������
    • 2020年07月06日 20:41
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 最近の軽は「軽を超えている」気がします���å����������Ф��͡�
    • 2020年07月06日 20:39
    • イイネ!6
    • コメント2

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定