• このエントリーをはてなブックマークに追加

岸和田だんじり報道に地元民は

133

2021年09月23日 09:02 日刊SPA!

  • 見物客は祭外の事だけど、裏で参加者がビールを飲んでる映像はダメでしょう。 「悪い面ばかり」って、だからニュースになるんでしょ?
    • 2021年09月23日 09:49
    • イイネ!54
    • コメント0
  • 大阪が医療崩壊したことは事実なんだけどね?それには地元民は 「 だんまり 」かい?(笑) https://mixi.at/aeTKQGc
    • 2021年09月23日 12:31
    • イイネ!44
    • コメント2
  • 悪いとこばかり報道されてるって��������悪いことしてるから当たり前だろ�������������ӻ�������祭りって元々無病息災とかを祈るものなのにウイルスばら撒いてるだけじゃね�������� https://mixi.at/aeTKQGc
    • 2021年09月23日 09:41
    • イイネ!44
    • コメント0
  • 所詮マスゴミってそんなもんよ。自身の悪い所は凄く小さく報じてテキトーに謝罪し、他の悪い所を過大に大きく報じる
    • 2021年09月23日 09:49
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 緊急事態宣言に祭りをする神経がわからない。緊急事態の時に祭りをするバカがどこにいる。
    • 2021年09月23日 09:41
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 自分にとって都合の良い報道の時はスルーするくせに、都合の悪い報道の時だけマスコミを中傷する見苦しさ
    • 2021年09月23日 10:02
    • イイネ!32
    • コメント0
  • そりゃ地元民はネガティブな事を言う人は少ないだろ。
    • 2021年09月23日 10:53
    • イイネ!28
    • コメント0
  • ���塼���å�(^q^)���塼���å�基地外DQN
    • 2021年09月23日 09:56
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 何をいまさら・・・マスコミが偏向報道ばかりするのはピョンヤン営業じゃねーか!
    • 2021年09月23日 09:22
    • イイネ!24
    • コメント0
  • こう言う事は地元の人に任せたら良いんだ。よそ者が口出しするな。
    • 2021年09月23日 12:51
    • イイネ!21
    • コメント0
  • こんな時だからこそ疫病退散の祭りはかまわない。みんな面倒くさがって中止するなかよくやった����������けど…家は壊さないでね���줷����
    • 2021年09月23日 10:35
    • イイネ!20
    • コメント2
  • そもそも緊急事態宣言下の大阪で、祭りをやるべきじゃない。にもかかわらず開催を強行すりゃ〜、そりゃ人は集まるわな。来るな、ゆ〜ても来るって。批判されて当然exclamation
    • 2021年09月23日 13:25
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 緊急事態宣言中の祭りに反対の声があるけど、緊急事態宣言中&感染者増加中の東京でオリパラやったんだもん、地元の祭りもOKだと私は思う。見に行くか?は人それぞれ。 https://mixi.at/aeTKQGc
    • 2021年09月23日 10:18
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 岸和田民ってバカだよね。気持ち悪い風習。ただ、その土地の人のものだし勝手にやっていいと思うよ。外から見たらキモいってだけだから https://mixi.at/aeTKQGc
    • 2021年09月23日 13:53
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 感染を甘く見ている我が福井県では二回接種している介護施設職員12名と利用者20名の32名が感染したよ。軽症と言うだけでしっかり感染拡大してるよ。甘すぎる対応さすが大阪
    • 2021年09月23日 09:23
    • イイネ!12
    • コメント4

前日のランキングへ

ニュース設定