• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ぼくと同じような疑問を持たれた方、『ほしき せえな』さんと読むそうです。
    • 2022年09月30日 20:02
    • イイネ!11
    • コメント0
  • まだ若いのに、まあ早めに判明して良かったのかも。
    • 2022年09月30日 19:53
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 白血病は指定難病と言えども10万人に一人はかかる病期。過去にも著名人で夭逝した人が多数いる。ウイルス性の物もあるが、今は寛解させる薬もかなりの数が有るんでまずは治療に専念ですな
    • 2022年10月01日 06:16
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 完治しますように。しかし毎度思うのだが、病魔ってヤツがいるのなら悪人にだけ取り憑いてくれねえかな?
    • 2022年09月30日 20:03
    • イイネ!7
    • コメント0
  • まつらいさんの二の舞にならん事をば祈るのみ。
    • 2022年09月30日 21:14
    • イイネ!5
    • コメント0
  • さして知識があるわけでもないのに「声優」に釣られてしゃしゃり出てくる100億%、また仕事サボって夜中に来るのかな(笑)
    • 2022年09月30日 20:40
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 俺の中ではデレマスよりもアサルトリリィ!復帰を待ってるよー!
    • 2022年09月30日 19:47
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 元気になって必ず戻って来て…。
    • 2022年09月30日 23:39
    • イイネ!3
    • コメント2
  • A応P… (つД`)お大事に…
    • 2022年09月30日 21:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 息子と同じ年齢で これまでの活躍と…大病の数々 頑張ってね!!
    • 2022年10月03日 14:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 自分やマイミクさん(中学高校時代からの付き合い)の共通の友人がこの病気で逝っている。願わくば寛解される事を願うばかりだ。来月はその友人墓参りも兼ねて出かけると思うが。
    • 2022年10月01日 10:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • また元気な姿でステージに立って欲しい…ただただ願うばかりです…
    • 2022年09月30日 20:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 色が白くてかわいい娘さんが知人にいたが白血病だった。一人は骨髄移植が成功したが、一人は15歳で亡くなった。色白の娘さん達は気をつけて下さい。才能有る若い人の訃報は聞きたくないの。
    • 2022年09月30日 20:32
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 今は良い薬も増えて治療自体は進むし、耐える時間だけって言う患者さんの心が折れる様な治療を強いることが減っている病気には成ったが、それでもきつく大変な病気なんだよな。
    • 2022年09月30日 20:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うちの姪御もやった奴だ・・・。でも完治したのでどうか病魔を跳ね除けて帰ってきてください!
    • 2022年09月30日 22:19
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定