• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 箱ティッシュは甘みあったけどトイレットペーパーの芯はなめたくないなあ🥺
    • 2022年10月05日 20:33
    • イイネ!26
    • コメント0
  • トイレットペーパーの芯の味というから、またまたあ〜と思ったがお好み焼屋で遭遇して「ほんまや!」
    • 2022年10月05日 19:34
    • イイネ!25
    • コメント2
  • まずいだのくっつくだの言う前に、そもそもストローなんか使わなきゃいいだけって気はするんだが・・
    • 2022年10月05日 19:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • この会社の製品はそういう弱点がないのだろうが、ケチな店が「個包装250本入り、税込1870 円」のストローを採用してくれるかが問題だな。
    • 2022年10月05日 23:09
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 紙のあの清涼感のなさったらないな。唇に当たる薄さ・硬さ・熱伝導性は大事。
    • 2022年10月05日 21:52
    • イイネ!7
    • コメント0
  • あぁ、マクドナルドでも変わってからはコールドドリンクは飲まなくなった。唇にくっつくは、味は変だわ、ふやけるわ…良い事が何もないw
    • 2022年10月06日 03:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • デンプンストロ―も面白い
    • 2022年10月05日 22:27
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 紙ストローってSDGsの馬鹿げた部分を象徴してるよな。口に触れるストローを目の敵にして、弁当のパックとかコップの蓋はプラ製のまま。
    • 2022年10月05日 23:48
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 麦わらをカットして売るほうがエコじゃねえの?
    • 2022年10月05日 21:29
    • イイネ!4
    • コメント1
  • SDGsはクソ。
    • 2022年10月05日 21:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 夏場に、あるスーパーでカップアイスをイートインしたら紙のスプーンしかなくて食べづらかった。
    • 2022年10月05日 20:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • スタバも紙コップの味をなんとかしてくれ
    • 2022年10月05日 19:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ストローよりもむしろカップの方が問題です。コンビニのアイスコーヒー、すべてプラスチック・カップでしょ?
    • 2022年10月06日 02:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 根本的な疑問なんですが、なんでゴミはゴミ箱へ、が出来ないんですか?
    • 2022年10月05日 23:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ストローくらい売ってますわね。持ち歩けば良いんじゃないですか。口つけて飲んでも良いですし。
    • 2022年10月05日 20:56
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定