• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近、過疎が進んで都心ターミナル駅でもレイドが成立しないとかざらだものな。バトルも玄人ばっかで下手っぴな自分はエースになるのすらギリギリだし、、そろそろ潮時かも
    • 2025年07月10日 18:13
    • イイネ!22
    • コメント1
  • ポケモンGo以来、歩きスマホが増えた印象があります。 歩きスマホは危険ですし迷惑なのでやめましょう。
    • 2025年07月11日 13:48
    • イイネ!7
    • コメント9
  • サトシ「伊藤園の『お〜いお茶』を、“おーいお茶”と言ってる男がいたんですよ」 タケシ「なぁ〜にぃ〜? やっちまったなぁ!?」 カスミ「細かすぎて伝わらない──」
    • 2025年07月10日 18:18
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 契約満了ですな
    • 2025年07月12日 07:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 新しいのだんだん出てくるからいいよw 伊藤園もお疲れさま! 自販機とかの話よね
    • 2025年07月10日 18:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 創価企業とCIA傘下の企業の提携終了なのか。 トランプ革命の影響?
    • 2025年07月11日 09:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 既に5年位前に卒業しているんだよねぇ…まだ提携していたんだ…大谷君のサポートに集中するって事かねぇ…(-。-)y-゜゜゜
    • 2025年07月11日 02:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ソフトバンクもこれと切ればいいのにな。
    • 2025年07月11日 01:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • スコープリーに売却されて、伊藤園に提携を切られて踏んだり蹴ったり
    • 2025年07月10日 18:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • スマホゲームで9年も提携してたなら充分じゃない?伊藤園もここらが潮時というタイミングだったんじゃないかね。
    • 2025年07月10日 18:32
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定