• このエントリーをはてなブックマークに追加

ささきいさお、スーパーマン出演

30

2025年07月11日 00:00 オリコンニュース

  • 何だかつい最近生死の境を彷徨っていた人だよなあ。もう舞台に立てるだなんてスゴい回復力だな(´・ω・`)
    • 2025年07月11日 11:35
    • イイネ!11
    • コメント0
  • それは見なければ(*≧w≦*)!
    • 2025年07月11日 11:53
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ささきさん主演の妖術武芸帳がヒットしなかった⇨柔道一直線が作られた⇨そのスタッフさんが仮面ライダーを作った…ささきさんはヒーロー作品の歴史を語る上で欠かせない方…
    • 2025年07月11日 09:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • この人がアニメ界に居てくれて、マジで奇跡だよな。この人無しにアニソンは今みたいな普及してないんだから。海外でアニソンが歌われる事も無かっただろうから、俺はこの人に足向けて寝れないね。
    • 2025年07月11日 11:01
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ささきさんの吹き替えで印象的だった台詞「脚が脚がみつからねぇんだよぉぉ〜」スーパーマンじゃ無いけどねw
    • 2025年07月11日 12:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ささきいさおさんにまたファイターズ讃歌歌ってもらいたいな
    • 2025年07月11日 10:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 字幕版を見た。控えめに言って最高だった。特に適度にアホなアイツ(笑)
    • 2025年07月12日 22:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アニソン界の大王、スーパーマン出演…(゚◇゚)ガーン(●´∀`●)ソレナo(^-^)oワクワク
    • 2025年07月11日 12:00
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 富澤たけし「鳥だ! いや飛行機だ! いや、ささきいさおかな?」 伊達みきお「どんな目してんだ」
    • 2025年07月11日 11:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この作品、観るつもりは無かったんですけど、ささきさんが顔出しで出演されてるのなら観てみようかと思案中w
    • 2025年07月11日 11:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 自分の出逢いはZOが最初だったから順番が変かもしれないw顔から→歌声←これだから凄さを知らずに居た期間がある←何が書きたいかというと、知り方って結構重大
    • 2025年07月11日 11:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お元気そうで何よりです。ヤマト、999、ハーロックでの歌声は幼少期以来の人生の通奏低音です。
    • 2025年07月11日 23:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この映画のTVCMを見るたびに「ガザで無辜の民が虐殺され続けているのに…」と、イヤな気分になってしまっているので残念だけど見に行かない。
    • 2025年07月11日 19:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんだよ〜。今、字幕版観ちゃったとこなのに〜。
    • 2025年07月11日 18:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 人並み以上の仕事をしたら、親は、スーパーマンと認めてくれるよ。
    • 2025年07月11日 11:47
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定