• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 逆に養育費を払っていたなら会わなきゃならないの?それこそ養育費のことは関係ない。会いたければ会えば良いし、会いたくなければ会わなければ良い。
    • 2025年07月12日 22:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 薄情だと言われたなら遺伝だと言えば良い※養育費を払わない父親が薄情。介護要員か金蔓になる必要もない。会いたくないのなら無視したら良いだけ。
    • 2025年07月13日 16:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 会わす必要ないんじゃね?弁護士通しての離婚手続きしてるんなら、弁護士に相談の上で元夫側に警告して措いた方が良い。 養育費一円も払わず踏み倒しておいて、手前勝手な事をほざくな。
    • 2025年07月13日 11:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 無視!「薄情?どの口が言うか?」でいい。
    • 2025年07月13日 06:29
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定