• このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城の民家遺体、殺人事件で捜査

21

2025年07月15日 21:56

  • 殺人の線が濃厚ってことか・・・死後10~14日ほど。車・携帯電話・財布など見つかっていない。金銭目的だろうか?車を転売してたらすぐ捕まりそうだが・・・
    • 2025年07月15日 22:32
    • イイネ!8
    • コメント0
  • また「この手」の事件…(゚◇゚)ガーン
    • 2025年07月16日 07:45
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 明らかに強盗に見えるが、それも偽装の可能性はあるから注意せねばなるまい。ところで、T野Nぎこの方は動きがないのか?
    • 2025年07月16日 06:58
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 若い女性だけじゃ無く、高齢者の一人暮らしも狙われる時代という事なのかな、、、。たとえ小銭でも盗んで居たのなら強盗殺人。死刑か無期の重罪。せめて自ら出頭する事です。と犯人に言いたい。
    • 2025年07月16日 08:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 最近なかったけど、また闇バイトで強盗を支持した事件かな…。でも、傷跡の量から考えると恨みによる犯行かもしれない。いづれにしても早く犯人が捕まる事を願います
    • 2025年07月16日 07:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 岸やんのお宝の犯行かな?車は海外に流されてるだろうな
    • 2025年07月16日 07:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 息子が母親の首を切断した事件もあったなぁ 殺人事件が多くなってるのはイライラしてる人が多いのかな ネット読んでイライラしてる人もいるのかな
    • 2025年07月16日 06:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • このクソ暑いのに死後10日も経ってるのに防御創とかわかるのね。某女優さんは死後数日で誰かわからないほど腐食してまだ死亡認定されないのに。
    • 2025年07月16日 00:46
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 首か…、頭や首を狙った殺害は外国人?ってなるのは今や偏見なのかもしれないけど…。
    • 2025年07月16日 07:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ピックアップ【民家遺体】に、またどこかでクマか!? と思ってしまった。人為的殺傷よりクマのほーがOいからなぁ。人為的なら場合によっては返り討ちも可能だが、クマは銃でもなきゃ無理だ。
    • 2025年07月15日 22:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 上半身は裸だけどズボンと、しかも靴下までは履いてるなんて状況、私にはほぼ無いので不思議に感じる。
    • 2025年07月16日 09:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「強盗殺人と思しき遺体を発見」で何文字?
    • 2025年07月16日 08:33
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 早く犯人を確保出来ますように。
    • 2025年07月17日 01:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 仮に早く逮捕されても発表は選挙後かな?必死に対策やってますアピールしだしたもんね…
    • 2025年07月16日 16:52
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定