• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 園側がOKで子供も行きたがってるのになのになぜ悩む必要がある?堂々と預けたらいいやん。夫とか義母実母なんかが「可哀相に」とか言ってくるんかな?
    • 2025年07月18日 20:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 近所に口うるさいババァが居るのかな?子供はお友達と遊ぶ方が楽しいだろうし、いろいろ成長もするだろうから預けてOKだと思うけどな?
    • 2025年07月18日 10:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 専業主婦の癖に預かり保育なんて贅沢、母親が家にいるのに幼い子供を預けるなんてかわいそう…みたいな、呪詛にも似た概念があるからなんだろうなあ。母ちゃんだって一服はするし、↓
    • 2025年07月19日 08:08
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 悩むんだったら、預けなきゃよいだけでは?! 預けないで困ることは全然ないわけで?! あと、いちいち、他人に肯定してもらえないと行動できないのなら、今後も苦労するよね。
    • 2025年07月18日 19:07
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定