• このエントリーをはてなブックマークに追加

万博会場で万引きか 16歳2人逮捕

157

2025年08月01日 11:31

  • 万引きは犯罪ですが あのぬいぐるみなんか万引きしてまで欲しいでしょうかね?(^_^;)
    • 2025年08月01日 12:13
    • イイネ!70
    • コメント2
  • 学生の場合、中学校や高校でも必ず学校名も記載すべき。  あっそれとね、未成年扱いの奴等なら “保護者の氏名や勤務先” もキチンと報道。 自分がやらかしたことの重さを理解させるべき。
    • 2025年08月01日 12:23
    • イイネ!47
    • コメント2
  • 後二ヶ月もしたら、価値の無いゴミになるぞ?それ。
    • 2025年08月01日 12:12
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 少年法など要らん。万引きなんて名前で甘やかすな。窃盗犯として豚箱にぶち込んでやれ。
    • 2025年08月01日 14:13
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 犯人は死刑。異論は認めない。ε-(´∀`; )
    • 2025年08月01日 12:09
    • イイネ!37
    • コメント1
  • マスコミが公表しなくても、近所や学校には知れ渡る。心配しなくても、人生は終われる。それが自分の選んだ道なら本望だろ。
    • 2025年08月01日 12:34
    • イイネ!31
    • コメント0
  • 病気で死にそうな歳の離れた妹が欲しがってたんだよな、そうだよな
    • 2025年08月01日 12:23
    • イイネ!26
    • コメント2
  • 関東の16歳、交通費や入場料を払っているなら闇バイト・組織犯罪の可能性があるけど、万引きで失うほど君たちの可能性は小さくはない。勿体無い!
    • 2025年08月01日 12:02
    • イイネ!23
    • コメント1
  • 少年法撤廃を!
    • 2025年08月01日 12:46
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 万引きは窃盗です。万引きしやがってこの乞食がw 言い訳無用(教唆されたならそれを言えばいい、ただし虚偽はだめ)。
    • 2025年08月01日 12:39
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 「関東地方に住む16歳」交通費と滞在費以上の利益を出すつもりだったのかねえ。バイトした方が楽だと思うけど。
    • 2025年08月01日 12:45
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 馬鹿だなぁ万引きなんて、永久に黙って借りればいいのにね・・・・・
    • 2025年08月01日 13:06
    • イイネ!17
    • コメント3
  • 夏休みのバイトのつもりでか?若しくは窃盗グループの下っ端?
    • 2025年08月01日 12:19
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 軽い遊びのつもりだろうけど犯罪だからな!
    • 2025年08月01日 13:55
    • イイネ!14
    • コメント0
ニュース設定