• このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神8失点 最下位ヤクルトに完敗

11

2025年08月03日 23:22 日刊スポーツ

  • 多分、選手評価か相性調べ見極めに入ったし余裕があっても藤川監督、坂本を出して勝たないとファンにも相手チームにも失礼なんじゃないか、流石にやり過ぎだと思うCSかシリーズ調整でも
    • 2025年08月04日 02:33
    • イイネ!11
    • コメント7
  • 負けるときはこんな物かな?しょうがない。次の中日戦、勝ち越そう。
    • 2025年08月04日 06:01
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 3連戦で2勝先勝したゆるみが最近でてきてない???前半戦最後の巨人戦あたりから。
    • 2025年08月04日 08:56
    • イイネ!6
    • コメント0
  • なんjコメ 阪神投手陣「俺らで梅野隆太郎被害者の会作ろうぜ」にクッソワロタwwwwwwwwww
    • 2025年08月03日 23:32
    • イイネ!3
    • コメント2
  • たまにはええやろ・・・上手く行かない時もあるわ。
    • 2025年08月04日 22:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 神宮だもん、プロが試合するには狭過ぎなんだよっ。統一化する為に、最小公約数で、神宮のフェンス位置をフライアウトでもホームランにすべき。 多分、全てのチームが、賛成するはず。
    • 2025年08月04日 20:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • その前の2日間ヤクルト負けてるからな(>_<)明日からまた勝ってくれ!
    • 2025年08月04日 18:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 弱きを助け、強きをくじく。
    • 2025年08月04日 14:20
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定