• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 赤牛独走終わった思ったら、今年は枕が独走で…もう極端過ぎるんだよなぁ…
    • 2025年08月04日 00:15
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 全然面白くなかった。
    • 2025年08月04日 00:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんかワンパターンレースばっかだよね…。(’’)
    • 2025年08月04日 16:48
    • イイネ!1
    • コメント2
  • ぼちぼち抜けないコースは手を打たないとF1も廃れるよね。パレードみてもなあ・・・。
    • 2025年08月04日 07:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本人ドライバーの素晴らしい結果をそろそろ見てみたい。
    • 2025年08月04日 21:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 随分盛り下がってんなF1。一方でバイジャンとか中東とか、そもそも応援するアテも無いの国がそこまで盛り上がるのがよくわからん。
    • 2025年08月04日 15:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 鈴鹿なら獲れるかな�ʱ�(・・)ゲームだけど。普通乗用車で走ったら第一コーナーで転げ回るね…
    • 2025年08月04日 06:59
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定