• このエントリーをはてなブックマークに追加

ロバート秋山は令和のタモリ?

42

2025年08月08日 06:00 オリコンニュース

  • 秋山はお笑いにおいてヤバい天才やとは思うが、タモリとは違うと思う。
    • 2025年08月08日 11:35
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 昔は、「和製◯◯」と、ヨイショしたものだが。「令和の◯◯」。どう見ても、タモリではないだろ。本人だって、タモリを目指してしる訳でもなかろうし。どういう感性?どちらにも失礼。
    • 2025年08月08日 12:55
    • イイネ!16
    • コメント6
  • さすがにそれは足元にも及ばないでしょ…
    • 2025年08月08日 11:17
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 嫌いじゃないけど違うだろww
    • 2025年08月08日 13:44
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 表現者としては面白いし多彩なんだろうけど…タモリさんではないと思う…。
    • 2025年08月08日 10:28
    • イイネ!15
    • コメント0
  • キャラ違うよね( ´・Д・)?
    • 2025年08月08日 13:15
    • イイネ!14
    • コメント0
  • タモリさんも秋山さんも面白いんだけど、タイプが違うと思う。そして秋山さんもタモリさんを目指してるわけではないだろうし、比較する意味が分からない。
    • 2025年08月08日 14:58
    • イイネ!8
    • コメント0
  • なんだこの酷いヨイショ。大河でも大した演技じゃないのに絶賛されてたり、気持ち悪い状況だな。
    • 2025年08月08日 12:22
    • イイネ!7
    • コメント0
  • タモリに近いとは思わんが10年後も20年後も秋山が生き残ってるのはわかる
    • 2025年08月08日 14:05
    • イイネ!6
    • コメント0
  • は?何言ってんの
    • 2025年08月08日 13:49
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 私はタモリが大嫌いだがこいつと同列にされるとなると肩を持ちたくなる。
    • 2025年08月08日 10:40
    • イイネ!5
    • コメント0
  • じゃあ、要望の多い「笑っていいとも!」の復活はロバート秋山進行役で、「ブラタモリ」の後継があれば「ブラロバート」で。
    • 2025年08月08日 10:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 面白さ優先というけど、何にも面白くないんだが?
    • 2025年08月08日 13:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • タモリ…ではないな・・・天才と言うか奇才というか・・・。便所のタンクに咲く専門の花には腹抱えて笑ったw
    • 2025年08月08日 13:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 秋山さんは好きだけど タモリさんとは全然タイプ違うやんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 秋山は秋山 タモリはタモリだよ。無理に当て込む必要ある??
    • 2025年08月09日 05:51
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定