• このエントリーをはてなブックマークに追加

25年上半期の経常黒字14.5兆円

11

2025年08月08日 10:02 時事通信社

  • 円安・円高。利益の出る企業と出ない企業があるのは当然。円安に文句言ってる連中って円高なら良いと思っているのかね。経済知らなさ杉だろ。
    • 2025年08月08日 10:29
    • イイネ!3
    • コメント1
  • そりゃ円安誘導でボロ儲けしてるんだもの島策キギョーが (´・Д・)」 代わりに物価は天井知らずの急上昇 ヤーパンは輸入メインの島なのよー? 輸入キギョーはガタガタ
    • 2025年08月08日 10:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 国そのものの富をふやさず政府が黒字ならば国民の金をすいあげているということ。同期間のGDPの増加は?
    • 2025年08月08日 16:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • で、赤字国債という形でこの世から消すわけね。「請求されもしない借金」を。この世の金をふやせよ。
    • 2025年08月08日 15:56
    • イイネ!2
    • コメント1
  • はいはい、あっしには関わりのないことでござんすよー…
    • 2025年08月08日 10:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 自分の生活に恩恵が無いという輩は単に流れの中にいない無能だからというだけ
    • 2025年08月08日 10:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 落ち着いてるんかな…
    • 2025年08月09日 23:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 消費税見直しって、この辺りのこと言ってるのかな。輸出企業に、来日、在留外国人。あっ、言っちゃダメだった?安心して下さい。ミクシィですから。
    • 2025年08月08日 16:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • まるで外面のいいDV夫の居る家庭のようだな。
    • 2025年08月08日 12:25
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定