• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これ、他人に言うことによる利益が全くない。「嘘つき、おおげさ、妄想」呼ばわりされて終わりだからね。相手の本心が見えるならこっちは適当に合わせるしかない。
    • 2025年08月13日 11:05
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 人の本心など見えなくとも、感じ悪ければ距離を置くし、感じ良ければまたこの次も会いたいと思うでいいじゃん。全員感じ悪ければ、誰とも会わなければいい。ま、そういうのはたぶん自分に問題あるんだろ。
    • 2025年08月13日 13:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • よく知ってる人相手なら「彼女は本当は迷惑してるけど、気を遣う人だから、大丈夫って言ってくれてるのかもしれない」とか「普段怒らない彼が言うんだから相当怒ってるな」とか分かるけどさー
    • 2025年08月13日 11:19
    • イイネ!1
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定