• このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテ美馬学 今季限りで引退

33

2025年09月09日 05:01 日刊スポーツ

  • 彼の小・中学校時代のライヴァルが、後の横綱・稀勢の里、現在の二所ノ関親方だったそうです(二所ノ関親方は少年時代野球少年で、常総学院からも誘いがあったそうです)。お疲れさまでした。
    • 2025年09月09日 07:38
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 楽天日本一はマー君ばかり振り返られますが美馬投手の活躍あってこそですよね。コンパクトで美しい投球フォーム好きでした。FA移籍してからも二桁2回としっかり成績残したと思います。お疲れ様でした。
    • 2025年09月09日 16:04
    • イイネ!12
    • コメント5
  • 楽天時代の方が印象深い投手でした。あと少し悔いを残さぬ投球を。
    • 2025年09月09日 08:49
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 小柄なのに死球を恐れず強気に攻める表情が大好きでした。お子さんの関係でなかなか首都圏からは出られないかもしれないけどいつかは仙台にきてほしいな。あと少し悔いなく投げきってくださいね(ノД`)
    • 2025年09月09日 12:30
    • イイネ!8
    • コメント0
  • マー君、則本、美馬がいた頃の楽天は強かった・・・・お疲れ様でした。
    • 2025年09月09日 09:08
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 小柄だけど筋肉はムキムキ、シュートで強気に内角を突くローテPで鷲の日本一に貢献は記憶に残ってる 子供のためとはいえFAで移籍は残念だった…まずはお疲れ様でした
    • 2025年09月09日 08:12
    • イイネ!8
    • コメント0
  • このタイミングでの引退報道ということは、今週末の仙台での楽天戦に合わせて一軍登録するのでしょうか?もし仙台で登板した場合、楽天ファンは温かいので拍手で労をねぎらうことでしょう。
    • 2025年09月09日 07:50
    • イイネ!8
    • コメント0
  • わが弱い楽天に長く在籍しながら、負け越し4つだけとか立派。 あの日本シリーズは田中が倒れた翌日の勝ちだったから、ゼットンを倒した科特隊に思えたっけ。。 とにかくお疲れ様でした。
    • 2025年09月09日 07:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 楽天ファンですが、2013年の巨人との日本シリーズで2勝してMVPになったことに感謝します。FAで楽天を出た時は残念に思いました。
    • 2025年09月12日 12:55
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 時代を感じるなぁ。それよりロッテ来年は頑張れ。
    • 2025年09月09日 08:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • マッキーの登場曲よかったのに
    • 2025年09月10日 03:50
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 美馬君より使えないピッチャーいたのに、一回も一軍に上がってないとか。吉井ボンクラ
    • 2025年09月09日 22:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 小さな身体でダイナミックなフォームの150kmの速球派!楽天で投手陣を引っ張ってくれたし、ロッテに移籍してから二回の二桁勝利はいかに楽天がダメかの証明。お疲れ様でした
    • 2025年09月09日 15:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 引退
    • 2025年09月10日 01:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 去年の2軍落ちする前は成瀬みたいにHR打たれまくりで内容酷かったから自由契約の前に引退の決断をしてよかったね。でも楽天ロッテと大変お疲れ様でした。
    • 2025年09月09日 11:22
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定